2022年2月24日にヒルトンがポイントを1.6倍に調整をしました。2022年2月24日以前に公開されたブログ記事は原則、旧ポイントでの表記となっておりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。ポイント調整について

【報告】第5回トークイベントinHawaiiを行いました(終了いたしました)

【報告】第5回トークイベントinHawaiiを行いました(終了いたしました)

先日、2月12日(火)にくじら倶楽部のワイキキオフィスでトークイベントを開催しました。今回はマリオットとヒルトンのタイムシェアを所有されているご夫婦とヒルトングランドアイランダーのタイムシェアを所有されているご夫婦にご参加いただきました。

話題に上がった内容は売却、ヒルトンの予約、エリート会員、お部屋の評価などについてでした。

・ヒルトンのタイムシェアの予約について
ヒルトングランドアイランダーを昨年くじら倶楽部からご購入されたご夫婦は
ヒルトンの予約の取り方についてご質問がありました。
ホーム予約とクラブ予約の違いやオープンシーズンでの取り方のコツと注意点などを中心にお話をさせていただき、
また、ポイントの繰越しや前借りの仕方についてもご説明させていただきました。
ヒルトンタイムシェアの予約についてのまとめ記事はこちらからご確認いただけます。

・ヒルトンのエリート会員の特権について
マリオットとヒルトンのタイムシェアを所有されているご夫婦はヒルトンのエリート会員でしたので、エリート会員の特典について伺いました。
主に、ヒルトンホテルでのアップグレードと朝食、ラウンジでのフリードリンクがどう便利だったか等、体験談のお話を伺いました。
Hオーナーズにポイントを交換して泊まったヒルトンホテル(カウアイ島、コンラッド東京等)が良かったとのことです。

・売却についてのお話しについて
タイムシェアの売却についての現在の相場と今後の見通しについてお話がありました。

・グランドアイランダーとグランドワイキキアンの比較について
ヒルトンのグランドアイランダーは、グランドワイキキアンと比較して部屋が小ぶりな印象を受けたという話がありました。
また、グランドワイキキアンとグランドアイランダーは、室内に洗濯機と乾燥機があり、便利との好評価でした。
グランドアイランダーは、ハンドシャワーで使いづらいとのご意見も。

2019年2月12日に開催したタイムシェアのトークイベントの様子

今回はママキティーとDukes Laneのリリコイ・もちドーナッツをお出ししました。ママキティーは癖がなく飲みやすく、血圧やコレストロールを抑えたり、疲労回復に効くと言われているスーパードリンクです。夏の間は、冷やしても美味しくいただけます。

2019年2月12日に開催したタイムシェアのトークイベントで歓談

デュークスレーンのドーナッツをタイムシェアのトークイベントでいただきました

ワイキキで買えるママキティハワイ土産として人気上昇中のママキティを試飲

 

来月は3回ほどトークイベントを開催いたします。2019年3月タイムシェア・イベントの詳細ページをご確認ください。

ハワイのタイムシェアに特化したメルマガ会員募集中!お得情報ゲット!登録無料!KUJIRA通信
ハワイのタイムシェア購入に関してZoomでお打ち合わせ