2022年2月24日にヒルトンがポイントを1.6倍に調整をしました。2022年2月24日以前に公開されたブログ記事は原則、旧ポイントでの表記となっておりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。ポイント調整について

【報告】第9回タイムシェア・トーク&交流イベント内容のご報告

【報告】第9回タイムシェア・トーク&交流イベント内容のご報告

本日、4月19日(木)にくじら倶楽部のワイキキ・サロンでトークイベント&交流会を開催しました。今回はハワイ旅行の楽しみ方や便利情報が中心の話し合いになりました。

・ヒルトンのタイムシェアの評価
ホクラニの8,400ポイントはポイントが多いわりに管理費が1BRのレートなのでHappy。
GWのPHを所有しているが、オーナーラウンジの担当が大変良くしてくれる。

・ホノルルの交通機関について
バスパスの活用事例。マンスリーパスは、前月の20日から受け付けている。

・ワイキキのお手洗いについて
薬の関係でトイレが近いので、お年寄りにとってはワイキキは不便である

・アメリカの薬について
Q10のサプリをロングスドラッグズで買ったら、日本人の体には強すぎた感じた。
★トイレなどの最新情報が分かるサイトを作って欲しい。

・シニアディスカウントについて
Ross Dressは、火曜日シニアは5%Offになる
→ 以前に弊社ブログ記事でシニアディスカウントがあるお店をまとめました

・初めてのハワイ旅行について
日傘、長そで、日焼け止めなど、日本から初めてのハワイの方にアドバイスしている。

・情報収集について
雑誌よりもネット上のブログで情報収集している。

 

次回のイベントは4月25日(木)です。次回タイムシェア交流イベントの詳細はこちらよりどうぞ。

ハワイのタイムシェアに特化したメルマガ会員募集中!お得情報ゲット!登録無料!KUJIRA通信
ハワイのタイムシェア購入に関してZoomでお打ち合わせ