東京でタイムシェアのセミナーを開催しました

東京でタイムシェアのセミナーを開催しました

先月東京・新宿にてタイムシェアのセミナーを開催いたしました。
今回は税理士法人しんかの税理士 明石晃氏とくじら倶楽部代表の中山孝志との合同セミナーとなりました。

タイムシェアセミナー会場

ハワイのタイムシェアについて説明するセミナーを2019年7月20日に東京で開催昨年同様、60名を超える方々にご参加いただき、大変うれしく思います。タイムシェアをくじら倶楽部から購入された方々やハワイで説明会に参加した方、タイムシェアを具体的に購入検討している方々等、数多くの皆様にご参加いただき、感謝申し上げます。

また、税理士法人しんかの税理士 明石晃氏にはタイムシェアの法人購入についてご説明頂きました。

ハワイのタイムシェアを法人購入することについて説明

客観的な話が聞けた、RCIについて学ぶことができた、名義変更の手続きや相続に関して知ることができた、等 ご好評をいただきました。

東京でセミナーを開催することにより、より多くの方々にヒルトン、マリオット、ディズニー等、ハワイのタイムシェアについて知っていただくことができ、とても嬉しく思います。これからも日本でセミナー開催いたしますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

開催予定のタイムシェアのイベントはこちらよりご確認くださいませ

タイムシェア購入希望者の方は必ずご一読ください

タイムシェアの購入には数百万円のお金を使うわけですから、誰でも後悔はしたくないもの。

実は、購入前に必ず検証すべき「後悔しないための5項目」があります。

「後悔しないための5項目」を読む