2022年2月24日にヒルトンがポイントを1.6倍に調整をしました。2022年2月24日以前に公開されたブログ記事は原則、旧ポイントでの表記となっておりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。ポイント調整について

ハワイのライブカメラ

現在、不要不急の外出を避けるように自粛要請が出ている地域もあると聞いております。

また、今回の新型コロナの影響で4月、5月とハワイに来られる予定だった方もご旅行をキャンセルされている方もいらっしゃると思います。

そこで、今回は日本の家にいながらハワイの様子を見ることができる方法をご紹介させていただきます。

1.ハワイのライブカメラ

数年前にも一度ご紹介させていただきましたハワイの「ライブカメラ」です。

ワイキキにはリアルタイムのハワイの様子を見ることができるライブカメラが複数ございます。

ヒルトンのライブ映像
ヒルトンハワイアンビレッジ内や周辺のビーチのライブ映像を見ることができます。

http://www.hiltonhawaiianvillage.com/webcam/

シェラトンのライブ映像
シェラトン・ワイキキの30階に設置されたライブカメラからワイキキビーチの様子を見ることができます。

https://www.sheratonwaikiki.jp/webcam.htm

モアナ・サーフライダーのライブ映像
モアナ・サーフライダー前のビーチの様子を見ることができます。

https://www.moanasurfrider.jp/webcam.htm

ロイヤルハワイアンのライブ映像
ロイヤルハワイアン前のビーチの様子を見ることができます。

https://www.royal-hawaiian.jp/activities/webcam.htm

 

2.くじら倶楽部 フェイスブックのライブ配信

弊社くじら倶楽部では毎週日本時間の土曜日の午前11時から30分ほどフェイスブックでライブ配信を行っています。

くじら倶楽部のフェイスブックページ

ハワイの現在の様子とともに、ハワイの新型コロナウィルスに関連したニュースをお届けしています。

本日も午前11時から放送を開始いたしますので、視聴していただければと思います。

 

3.たびレジ

外務省海外安全情報配信サービス「たびレジ」も現在のハワイの情報を受け取るができます。

映像ではありませんが、ハワイを含む海外の状況を知るのにお勧めのサイトです。

 

 

ハワイのタイムシェアに特化したメルマガ会員募集中!お得情報ゲット!登録無料!KUJIRA通信
ハワイのタイムシェア購入に関してZoomでお打ち合わせ
家族旅行のためのタイムシェアセミナー