オープン予約でヒルトンに滞在しました

オープン予約でヒルトンに滞在しました

ヒルトンのタイムシェアの特徴として、直近の予約に関しては、ポイントを使用しないで現金で泊まることができます。

この予約の方法を「オープンシーズン予約」と言います。

今回はオープンシーズン予約についてお話します。

オープンシーズン予約とは

チェックアウトの30日前からチェックインの1日前までに利用する際の予約方法です。

オープンシーズン予約はクラブ予約の最低でも3泊以上というルールとは異なり、2泊以上になります。

また、ポイントではなく現金で宿泊することが可能ですので、もし、お持ちのポイントをすでに使われている場合でも、ご利用できます。

現金利用の場合、シーズンやビューによっても変動はございますが、スタジオタイプで$99~$145、1ベッドルームで$126~$306、2ベッドルーム$153~$505、3ベッドルーム$286~ $603でご利用できます。こちらの価格は2018年の価格になります。

※オープンシーズン予約は、オーナー様の権利の為、オーナー様以外はチェックインできません。

予約の仕方

オンラインで予約が可能です。

ヒルトン・グランド・バケーションクラブのオーナー管理画面にてリゾートの検索画面を表示させます。

場所と日時を入力できる画面が表示されましたら場所の入力欄の下の「View Open Season」をクリックします。

オープンシーズン用の画面に切り替わります。

希望の場所と希望の日にちを入力して、検索します。

検索結果が表示されましたら、希望日程で空いているリゾートを調べます。

ホクラニの1ベッドルームで、6月6日チェックインで6月11日チェックアウトの5泊で$902と出ています。

このようにウェブサイトにて簡単に空き状況と金額を確認することが出来ます。

実際に利用しました

今回は、グランドアイランダーに予約をしました。

グランドアイランダー リゾートビュー 5月28日から6月1日までの4泊です。

費用は$579.39です。

Booking.comでホテルを検索すると、6月中の4泊の場合、価格が安いもので約$900でした。
Hotels.comで検索すると、約$810でした。

タイムシェアの1ベッドルームはリビングと、寝室が分かれており、フルキッチンがついています。

予約期間がチェックアウトの30日前からチェックインの1日前までと直近になりますが、非常にお値打ちです。

オープンシーズン予約を利用することで、ポイントを使用せずに格安でタイムシェアを利用することが出来るのでお勧めです。

 

くじら倶楽部ではハワイのタイムシェアのリセール最新情報や不動産情報を中心とするハワイ情報満載のくじら通信を配信しています。
是非登録してください!

くじら通信申し込みページ

アロハストリートのブログランキングに参加しています。
クリック応援、どうぞよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイムシェアのくじら倶楽部 スタッフブログ

 

【メルマガ読者大募集!】
くじら通信ではお得なタイムシェア・リセール情報を定期的に配信しています。
くじら倶楽部のウェブサイトからぜひ読者登録を!

  • リセールのことをもっと詳しく知りたい。
  • リセール物件購入を考え始めているがよくわからない。
  • リセールの売買の流れを知りたい。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつもハワイのタイムシェア・リセール専門店「くじら倶楽部」の
ブログ記事をご覧いただき、ありがとうございます。

くじら倶楽部のワイキキオフィス

ハワイのタイムシェアでゆったりと生活しているような旅行をしませんか?
タイムシェアの中古物件購入のご相談はくじら倶楽部まで!

タイムシェアのリセール専門店 「くじら倶楽部」
2155 Kalakaua Ave  #420 Honolulu HI 96815
Tel: 808-679-5312
Fax: 808-748-0228
営業時間: 月~金 9:00 – 18:00(ご予約をおすすめしています)
Email: waikiki@kujiraclub.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Jimu Furuta

古田ジム。くじら倶楽部のセールス&マーケティングディレクター。愛知県名古屋市出身。もともと家族のハワイ好きがきっかけで自分自身もハワイが大好きになり、2008年からハワイ留学。インターンを経てくじら倶楽部に入社。→プロフィールの詳細

メルマガ会員募集中!

メルマガ会員募集中!