2022年2月24日にヒルトンがポイントを1.6倍に調整をしました。2022年2月24日以前に公開されたブログ記事は原則、旧ポイントでの表記となっておりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。ポイント調整について

タイムシェアの名義変更について

タイムシェアの名義変更について

タイムシェアは不動産所有権ですので、お子様に引き継ぐ事が可能です。

また、誰かに譲渡する事も出来ます。

そして、名義人を追加、削除することも可能です。

 

これらは、すべて「名義変更」という手続きになります。

 

リゾート会社で無料で名義変更ができたと知り合いから聞いた方がいらっしゃいました。

リゾート会社では、物件を買い替える際に名義を代えることができる場合があります。

その場合、名義変更としての費用が発生しなくても、物件の買い替え費用が発生します。

完全に無料で名義の変更ができるということではありません。

 

名義変更の手続きは、弁護士による権利書の書換作業があり、新しい権利書の署名は公証手続きが必要です。

くじら倶楽部では名義変更のお手続きを行っております。

所有されているタイムシェアの名義変更に関するお問合せがございましたらお気軽にご相談ください。

タイムシェア名義変更サービス

タイムシェア名義変更のお問い合わせ

ハワイのタイムシェアに特化したメルマガ会員募集中!お得情報ゲット!登録無料!KUJIRA通信
ハワイのタイムシェア購入に関してZoomでお打ち合わせ