2022年2月24日にヒルトンがポイントを1.6倍に調整をしました。2022年2月24日以前に公開されたブログ記事は原則、旧ポイントでの表記となっておりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。ポイント調整について

【ヒルトンタイムシェア】クラブ予約の必要ポイント数

【ヒルトンタイムシェア】クラブ予約の必要ポイント数

ヒルトンの予約方法の内、ポイントを使用する「クラブ予約」という予約の方法があります。

今回は、その方法で利用する場合、どの部屋が何ポイントで利用できるかご案内します。

クラブ予約とは

所有している物件をそのまま1週間利用する「ホームウィーク予約」に対して、所有している物件以外の物件を利用する場合を、クラブ予約といいます。

それぞれの物件にはクラブポイントが付与されており、そのポイントの範囲内(繰越ポイントや前借ポイントの合算使用可)で最低3泊からヒルトンのタイムシェアどこでも利用することが出来ます。

予約可能期間は、希望チェックアウト日の9ヶ月前(グランドアイランダーとホクラニは6ヶ月前)から、チェックイン日の前日までとなっています。

2018年度の予約手数料は、電話で予約する場合は$80になります。オンラインは$65になります。

また、オーナー以外の方が利用する場合、ゲスト登録料は、電話、オンラインともに$52です。

クラブ予約の場合は、プラチナシーズン、ゴールドシーズン関係なく予約を入れることが出来ます。

また、チェックイン日も金曜日や、土曜日に限定されません。

ポイントについて

宿泊に必要なポイントは部屋のタイプによって異なります。

同じタイプの部屋でも、プラチナシーズン、ゴールドシーズンによってもポイント数が異なります。

ゴールドシーズンよりも、プラチナシーズンの方が必要ポイント数が多くなります。

また、同じタイプ、同じシーズンの部屋でも、月曜日~木曜日の宿泊に必要なポイント数と、金曜日~日曜日の宿泊に必要なポイント数も異なります。

金曜日から日曜日(週末)に宿泊するのに必要なポイント数は、月曜日~木曜日に必要なポイント数の倍になります。

オアフ島の各部屋タイプに必要なポイント数

オアフ島のそれぞれの建物の宿泊に必要ポイント数の一覧です。

PDF版ダウンロードはこちら↓
hiltonpointschart

どの建物のどのタイプの物件にどのシーズンで何泊宿泊するかで必要ポイント数が変わります。

クラブ予約を中心に利用される方は、ご自身の利用方法にあったポイント数が何ポイントかを把握する必要がございます。

また、クラブ予約の場合は、予約開始日が、ホームウィーク予約の後になるので、その点を念頭に入れていただく必要がございます。

 

くじら倶楽部ではハワイのタイムシェアのリセール最新情報や不動産情報を中心とするハワイ情報満載のくじら通信を配信しています。
是非登録してください!

くじら通信申し込みページ

ハワイのタイムシェアに特化したメルマガ会員募集中!お得情報ゲット!登録無料!KUJIRA通信
ハワイのタイムシェア購入に関してZoomでお打ち合わせ