2022年2月24日にヒルトンがポイントを1.6倍に調整をしました。2022年2月24日以前に公開されたブログ記事は原則、旧ポイントでの表記となっておりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。ポイント調整について

コストコでお得にSea Life Parkを満喫

コストコでお得にSea Life Parkを満喫

以前のブログ記事「ハワイのCostco(コストコ)で買うべき4つのアイテム」でもご紹介したSea Life Parkの入場券を実際にコストコで買って行って来ました。

Sea Life Parkの入場券は、通常大人(13歳以上)が$39.99、子供(3歳から12歳)が$24.99、2歳以下は無料です。

コストコで売っているSea Life Parkの入場券は4人で$59.99です。

今回、大人3人と子供2人(1人が3歳、もう一人が1歳)で行ったので、通常であれば$144.96になります。

$84.97お得になりました。

ワイキキから車で30分ほど、ザ・バス23番に乗って50分ほどで着きます。

パークは午前9時半にオープンします。10時頃に行きましたが並んでいました。

コストコで購入したチケットを列を整理している人に見せると、列に並ばずに入場が出来ます。

小さいお子さんがいらっしゃる場合には、ストローラーのレンタルも出来ます。

一日$5です。

チケット売り場で$5支払います。

車椅子のレンタルも一日$5で行っています。

もちろん自前のストローラーや車椅子での入場も可能です。

入場するとすぐに「The Shark Cave」(サメの洞窟)があります。

船が1艘浮かんでいます。

水槽を囲うようにスロープになった廊下を進みます。

体長1.5メートルほどのサメです。

途中でマーメードの格好をした人も登場しました。

子供たちは大喜びでした。

 

Shark Caveを抜けると次は海ガメ(Honu)です。

こんなに近くで海ガメを見ることはあまりないので貴重です。

魚と触れ合えるコーナーもあります。

子供が上から魚の様子を見ることができる高さになっています。

 

横からも見ることができます。

 

係りの人からレタスをもらい魚に餌付けすることも出来ます。

 

こちらのコーナーは時間限定で、午前10時半から正午まで、午後は午後1時半から午後3時半までです。

ふれあいコーナーの近くに屋外のイルカショーのプールがあります。

お昼の12時半に毎日開催しています。

久々にイルカのショーを見ましたが大人も満足できる内容でした。

観客席は真ん中のエリアのみ屋根があり、両サイドのエリアは屋根がないので日光の対策が必要です。

屋内のショートして「Hawaii Ocean Theatre」があります。

こちらはイルカだけではなくペンギンなどもショーに出てきます。

午前10時と午後2時に開催されます。また、夏は午後4時にも開催されます。

施設内には、ギフトショップもあり、オリジナルグッズを買うことができます。また、アクティビティに参加した方の写真のオーダーもここで行います。

フードコートもあるので、朝から夕方まで楽しめます。

海の雰囲気満載のゼリーも売っていました。

子供だけでなく、大人も楽しめるパークでした。

是非コストコでチケットをお得に購入して行って下さい。

※コストコでお買い物をする場合はコストコのメンバーカードが必要です。日本のカードでも可。

Sea Life Park
営業時間:午前9時半から午後4時
住所:41-202 Kalanianaole Highway #7  Waimanalo, HI 96795 USA
電話:808-259-2500
ウェブサイト:https://www.hawaiisealifepark.jp/ (日本語サイト)

 

 

くじら倶楽部ではハワイのタイムシェアのリセール最新情報や不動産情報を中心とするハワイ情報満載のくじら通信を配信しています。
是非登録してください!

くじら通信申し込みページ

ハワイのタイムシェアに特化したメルマガ会員募集中!お得情報ゲット!登録無料!KUJIRA通信
ハワイのタイムシェア購入に関してZoomでお打ち合わせ