スタッフブログ
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジの一部施設がクローズ
by Kujira Club

今回はヒルトン・ハワイアン・ビレッジ内の施設が一部クローズしているという新着ニュースについてです。

トロピックスが改装工事

ビレッジ内でご滞在の場合、トロピックスでお食事をされる方も多いかと思いますが、現在大型改装工事を行なっており、閉まっています。オープンは10/5/2024の予定だそうす。ただし、工期が延期になる可能性はゼロはではないかと思います。

工事期間中、ビレッジ内のレストランの選択肢が狭まりますが、スーパープールの中にあるハウ・ツリー・バーやパラダイスプールの中にあるラグーン ・グリル、は営業しております。また、レインボー・バザー内のCJ’s ニューヨーク・スタイル・デリ、ブルー・ウォーター・シュリンプ、ラウンド・テーブル・ピザなどのレストランは通常通り営業をしています。

タパ・タワーのプールが改装工事

タパ・タワーのプールも現在改装工事を行なっており、閉鎖しております。工事は9月下旬までの予定だそうです。

閉鎖している間、スーパープールとパラダイスプールのご利用に限られます。なお、グランド・アイランダー(タイムシェア)とアリイタワー(ホテル)は専用プールがございます。

まとめ

トロピックス(レストラン)が改装工事中でクローズしており、工事は10/4/2024までの予定。タパタワーのプールも改装工事中につき閉鎖されており、工事は9月下旬までの予定です。直近でハワイにいらっしゃる方のご参考になればと思います。

カテゴリ タグ アーカイブ
閉じる

メルマガ登録してタイムシェアのお得な買い方がわかる無料書籍をゲットしよう!

「くじら通信」はハワイ現地からお届けするハワイの最新情報やタイムシェアの活用法やお得な物件についてお伝えするメルマガです。ハワイのタイムシェアのリセール最新情報が満載のくじら通信に登録してハワイのお得な情報をゲットしよう!

タイムシェア・リセール完全ガイド表紙