東京都・YS様の体験談 2017/07/31

東京都・YS様の体験談 2017/07/31

フラダンスを通じて、ハワイが大好きとなった我が家の夢は」ハワイにいながらも、我が家にいるような温かく、ちょっと上質な日常を家族と過ごすこと」です。この夢は、2015年、縁あって、くじら倶楽部さんとの出会いによって実現させることができました。

“タイムシェア購入の不安は一挙に解消されました”

異国の地でのタイムシェアという財産取得に一末の不安を抱えながらクジラ倶楽部さんを訪ねましたが、中山社長をはじめ、スタッフの方々の笑顔と親切な対応により、タイムシェア購入の不安は一挙に解消されました。

私どもの過去のハワイでの過ごし方や滞在方法などをお伝えし、我が家に合った物件をご紹介いただきました。その後、毎日、わくわくした気持ちでインターネットでの物件販売情報をチェックし、ハワイ島のヒルトンと、ディズニーアウラニの2物件を購入しました。

購入の手続きにあたっても親切にご対応いただき、ハワイ滞在時におけるあらゆることにも、いつも温かく相談にのってくださいます。くじら倶楽部さんとの出会いがなければ、今の私たちの素晴らしい、そして憧れのハワイライフはありません。

安く旅行できるようになりました

4世代8人家族の我が家のタイムシェア購入以前のハワイ旅行は、宿泊ホテルがスタンダードクラスでも約120万円ほどの費用がかかっていました。これに比べ、ヒルトン、アウラニのタイムシェア購入後は、この費用よりも安く旅行できるようになりました。

“上質な日常を過ごすことができます”

“広い”リビングで家族団らんを、“大きなキッチン”では娘や孫たちとお料理を、“温かい”雰囲気のダイニングでお食事を楽しみ、“清潔感”のあるバスルームで1日の汗を流し、そして、“快適”なベッドで疲れをとる、ハワイに暮らしているような感覚で、上質な日常を過ごすことができます。

我が家では、年に2、3回ハワイを訪れますが、1度の滞在で、ヒルトン、アウラニの2箇所のリゾートを楽しめるように計画します。両リゾートともに、予約はインターネットを利用して行いますが、ホームページがわかりやすく整備されているので、手順にそって手続きは簡単に行えます。

お客様の声 東京YS様より2

私たちが考えるヒルトンとディズニーのそれぞれの良さをまとめました。

ヒルトン
宿泊人数や用途にあわせて、宿泊する建物やお部屋の種類を選ぶことができる
自身の物件でなくとも、ポイント内であれば、自由に宿泊先を選択できます。我が家では、3BRのペントハウスを利用したこともあります。とても大きなお部屋で、景色も良く、ダイニングも広々としており、家族と最高にスペシャルな団らんの時間を過ごすことができました。ベッドルームはそれぞれプライベートが守られているので、お友だち同士での滞在にもおすすめのお部屋でした。

日本語を話せるスタッフの充実
パソコンが苦手な私でも、日本語を話せるスタッフの方と随時電話でやりとりができるので、安心です。飛行機の手配も行っていただけるので、面倒な手続きは不要です。

会員向けアクティビティの充実
豪華な景品が当たるビンゴ大会や、レイメイキングレッスン、ヒストリーツアーなどが毎週開催されており、家族で楽しむことができます。

アウラニ
24時間、ディズニーの世界を楽しめる
孫、子ども、私ども、母の世代まで、おもいっきり楽しむことができます。ディズニーが大好きな我が家にとって、夢のような世界を体験できます。足を一歩踏み入れると、アウラニの音楽を耳にでき、壮大な世界が目の前に広がり、夢の世界にきたようです。いたるところに、ミッキーが隠れており、家族で隠れミッキー探しが恒例の行事です。

1泊から宿泊が可能
ヒルトンの場合、3泊以上の予約のみ可能なのに対し(open seasonは2泊から可能)、アウラニは、1泊から予約可能です。1泊の場合も、チェックイン当日、チェックアウト後もプールなどの施設を利用できるので、十分楽しめます。

“家族全員の笑顔があつまる温かい場所に訪れることが楽しみ”

1度のハワイ滞在で、家族全員が120%楽しめるようになりました。ハワイのちがった楽しみ方を再発見できたようで、毎回新鮮な旅行になっています。

お金をセーブして、豪華なホテル滞在を実現させてくれるタイムシェア、そして、娘、孫たちへ最高の贈り物となっているタイムシェア、これからも、家族全員の笑顔があつまる温かい場所に訪れることが楽しみです。

夢のいっぱいつまった宝物をありがとう!!

東京都・YS様