福岡-ホノルル直行便 ハワイアン航空が開始します

福岡-ホノルル直行便 ハワイアン航空が開始します

福岡並びに九州地区にお住いの方への朗報です!

ハワイアン航空が今年 11月から、週 4便の福岡⇔ホノルル線の運航を 5年 5ヶ月ぶりに再開します。弊社のお客様にも福岡在住の方が多くいらっしゃいますが、飛行機のアクセスが良くなることで、ハワイ旅行の計画が更に立てやすくなるのではないでしょうか?

福岡発の初便は 11月27日水曜日の 19時55分発。オアフ島ホノルルのダニエル・K・イノウエ国際空港(HNL)には現地時間の同日 8時45分に到着します。福岡発は毎週、月曜、水曜、土曜、日曜の同時刻に運航されます。

ホノルル発の初便は現地時間では前日の 11月26日火曜日。11時50分発、福岡到着が翌日 17時55分です。ホノルル発便は毎週、火曜、金曜、土曜、日曜の運航です。

使用される機種は、エアバス A330。エアバスの中型機で、座席はエコノミークラス 192席、ベッドのように平らにできるビジネスクラス 18席と、エコノミークラスよりも足元が13センチ広いエクストラ・コンフォート席 68の、合計 278席です。

ハワイアン航空は 2012年 4月から 2014年 6月までの間、2年 2ヶ月にわたって福岡-ホノルル間の直行便を運営していました。その後、2017年 9月より日本航空との提携を結んでおり、この度の福岡からの直行便は日本航空との共同運航で行います。

福岡ホノルル直行便は、最近までデルタ航空が運航していましたが、今年 5月に廃止されており、ハワイアン航空に需要が向かうことが予想されます。

競争の激しい航空業界ですが、この競争原理がより良いサービスと適正な価格を生んでいるのだと感じることがあります。ハワイのタイムシェア業界も早くそのような業界に成長すれば良いなと、一業界人として思う事があります。

タイムシェア購入希望者の方は必ずご一読ください

タイムシェアの購入には数百万円のお金を使うわけですから、誰でも後悔はしたくないもの。

実は、購入前に必ず検証すべき「後悔しないための5項目」があります。

「後悔しないための5項目」を読む