2022年2月24日にヒルトンがポイントを1.6倍に調整をしました。2022年2月24日以前に公開されたブログ記事は原則、旧ポイントでの表記となっておりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。ポイント調整について

ワイキキの新しいデニーズ

ワイキキの新しいデニーズ

ホノルル動物園の近くで、長い間工事をしていたデニーズがオープンしていました。

8月にオープンしたとのことです。

ホテルの1階のスペース出来たわけではなく、平屋の建物です。

ワイキキのデニーズ

ダイヤモンドヘッドの古い写真が店内に飾られています。

ワイキキのデニーズ

様々なお客様の人数に対応できるように2人用のテーブルや4人用のテーブル、カウンターなど充実しています。

ワイキキのデニーズ

アメリカの映画によく出てくるダイナーの雰囲気です。

ワイキキのデニーズ

午後4時ごろに行きましたが、少し早めの夕食を食べている家族が、数組いました。

ワイキキのデニーズ

24時間営業なので、パンケーキやオムレツから、ハンバーガー、ステーキなど

幅広いメニューが揃っています。

 

朝からオプショナルツアーに参加されたり、夜遅くにワイキキに戻ってきた時に、便利です。

 

子供用のメニューもあるのでホノルル動物園の後に食事をするのにもお勧めです。

Denny’s (Kapahulu店)
住所:208 Kapahulu Ave, Honolulu, HI 96815
電話:808-922-2500
ホームページ:https://www.dennys.com/

ハワイのタイムシェアに特化したメルマガ会員募集中!お得情報ゲット!登録無料!KUJIRA通信
ハワイのタイムシェア購入に関してZoomでお打ち合わせ