ワイキキの新しいデニーズ

ワイキキの新しいデニーズ

ホノルル動物園の近くで、長い間工事をしていたデニーズがオープンしていました。

8月にオープンしたとのことです。

ホテルの1階のスペース出来たわけではなく、平屋の建物です。

ワイキキのデニーズ

ダイヤモンドヘッドの古い写真が店内に飾られています。

ワイキキのデニーズ

様々なお客様の人数に対応できるように2人用のテーブルや4人用のテーブル、カウンターなど充実しています。

ワイキキのデニーズ

アメリカの映画によく出てくるダイナーの雰囲気です。

ワイキキのデニーズ

午後4時ごろに行きましたが、少し早めの夕食を食べている家族が、数組いました。

ワイキキのデニーズ

24時間営業なので、パンケーキやオムレツから、ハンバーガー、ステーキなど

幅広いメニューが揃っています。

 

朝からオプショナルツアーに参加されたり、夜遅くにワイキキに戻ってきた時に、便利です。

 

子供用のメニューもあるのでホノルル動物園の後に食事をするのにもお勧めです。

Denny’s (Kapahulu店)
住所:208 Kapahulu Ave, Honolulu, HI 96815
電話:808-922-2500
ホームページ:https://www.dennys.com/

Jimu Furuta

古田ジム。くじら倶楽部のセールス&マーケティングディレクター。愛知県名古屋市出身。もともと家族のハワイ好きがきっかけで自分自身もハワイが大好きになり、2008年からハワイ留学。インターンを経てくじら倶楽部に入社。→プロフィールの詳細

メルマガ会員募集中!

タイムシェアのお得情報や読者限定企画を配信