2022年2月24日にヒルトンがポイントを1.6倍に調整をしました。2022年2月24日以前に公開されたブログ記事は原則、旧ポイントでの表記となっておりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。ポイント調整について

ワードに出来た新しいショッピングスポット

ワードに出来た新しいショッピングスポット

以前、スポーツ・オーソリティがあった場所が新しいショッピングスポットになっています。

この新しいスポットの名前は「Ohana Hale Marketplace」です。

今年の9月にオープンしました。

このマーケット・プレイスは、今までハワイにはなかった仕組みとなっています。

約3メートル×3メートルの大きさで区切られたブースが250以上あり、それぞれがお店となっています。

出店しているお店の種類は、衣服、アクセサリーからカットフルーツ、カフェなど幅広いです。

飲食店が意外と多いです。

カットフルーツやフレッシュジュースのお店

 

おしゃれな雰囲気のカフェもあります。

 

野菜も売っています。

値段はファーマーズマーケットより安い野菜も多く、にんじん、なす、オクラ、バナナを買いました。

 

ライブやイベントが出来るステージもあります。

まだ、全てのスペースが埋まっているわけではなく、空いているところもありました。

 

美味しそうなお店も今後出店するようです。

 

どんどん進化しているワード・カカアコ地区の新しいショッピング・スポットは、

様々なお店が1つの場所に集まった楽しい場所でした。

 

Ohana Hale Marketplace
住所:333 Ward Ave #3, Honolulu, HI 96814
営業時間:
月曜から土曜:午前10時から午後8時
日曜日:午前10時から午後5時

ハワイのタイムシェアに特化したメルマガ会員募集中!お得情報ゲット!登録無料!KUJIRA通信
ハワイのタイムシェア購入に関してZoomでお打ち合わせ