2022年2月24日にヒルトンがポイントを1.6倍に調整をしました。2022年2月24日以前に公開されたブログ記事は原則、旧ポイントでの表記となっておりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。ポイント調整について

ロイヤル・ハワイアン・センターでトリック・オア・トリート

ロイヤル・ハワイアン・センターでトリック・オア・トリート

ロイヤル・ハワイアン・センターで開催されている「ハロウィン・イベント」に参加しました。

ハロウィン当日の10月31日は水曜日のため、その前の週の日曜日もハロウィンのイベントが開催されました。

仮装した子供達を対象にお菓子をがもらえる「トリック・オア・トリーティング」というイベントです。

ロイヤル・ハワイアン・センターのすべてのお店で行っているわけではなく、目印は「オレンジの風船が入り口に付いているお店」です。

お店に入って「トリック・オア・トリート!」と店員さんに言うと、お菓子をくれます。

チョコレート、キャンディーといった甘いお菓子です。

Dean & Delukaもキャンディーを配っていました。

センター中央の広間では、コスチュームコンテストも開催されていました。

トリック・オア・トリーティングは、午後2時から午後7時まで開催されていました。

31日は、午後4時から午後9時まで開催しています。

ロイヤル・ハワイアン・センターのハロウィン情報

 

ハワイのタイムシェアに特化したメルマガ会員募集中!お得情報ゲット!登録無料!KUJIRA通信
ハワイのタイムシェア購入に関してZoomでお打ち合わせ