2022年2月24日にヒルトンがポイントを1.6倍に調整をしました。2022年2月24日以前に公開されたブログ記事は原則、旧ポイントでの表記となっておりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。ポイント調整について

お子さんの誕生日をローカルスタイルで

お子さんの誕生日をローカルスタイルで

ハワイ滞在中にお子様が誕生日を迎える場合、普通のレストランでもお祝いは出来ますが、ローカルスタイルで祝うのはいかがでしょうか?

いくつかローカルスタイルのお誕生日会がありますが、今回ご紹介するのは「Chuck E. Cheese’s」でのお誕生日会です。

「Chuck E. Cheese’s」はゲームセンターとレストランが一緒になった場所です。

ゲームセンターとレストランが融合した場所というとワードにある「Dave & Buster’s」もそうですが、

「Chuck E. Cheese’s」は、子供向けです。

エントランスの近くで、食べ物を注文します。

レストランというよりもファストフードのような注文形式です。

料理がくるまでの間にゲームをします。

ゲームはトークンと呼べれるメダルを購入し、そのメダルを投入して遊びます。

料理とトークンがセットになったメニューもありますが、トークンだけを購入することもできます。

それぞれのゲームを完了すると、スコアに応じてチケットがゲーム機から出てきます。

チケットは最終的に商品に換える事が出来ます。

食べ物のメインはビザですが、子供向けのレストランですが、ピザが本格的で美味しいです。

バッファロー・ウィングもおいしいです。

 

また、食べ物を注文する際に、誕生日会であることを伝えると、

レストランのマスコット・キャラクターのチャッキーがバースデーケーキを持って、お祝いに来てくれます。

また、1時間に1回、ステージにチャッキーが現れ、みんなで歌って、踊る事が出来ます。

チャッキーがステージに行くと、子供たちもステージに集まり、チャッキーと一緒に踊って歌います。

 

Chuck E. Cheese’sは、ワイキキから車で約15分の所にあります。

ローカル・スタイルの誕生日会が楽しめるお勧めの場所です。

 

Chuck E. Cheese’s
住所:1199 Dillingham Blvd, Honolulu, HI 96817
電話番号:  (808) 851-7400
ウェブサイト:https://www.chuckecheese.com/storedetails/hi/honolulu/2024

 

ハワイのタイムシェアに特化したメルマガ会員募集中!お得情報ゲット!登録無料!KUJIRA通信
ハワイのタイムシェア購入に関してZoomでお打ち合わせ