2022年2月24日にヒルトンがポイントを1.6倍に調整をしました。2022年2月24日以前に公開されたブログ記事は原則、旧ポイントでの表記となっておりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。ポイント調整について

カポレイのパンプキン・パッチ

カポレイのパンプキン・パッチ

ハワイのハロウィンは、夜のワイキキを仮装して練り歩くイメージが強いですが、家族向けのイベントも充実しています。

仮装した子供達がショッピングモールのお店を回ってお菓子をもらう「トリック・オア・トリート」のイベントや、カボチャをくり抜いて作る「ジャック・オー・ランタン」など家族で楽しむ事が出来ます。

特に、カポレイにある農場では、この時期にパンプキン狩りを体験する事が出来ます。

ワイキキから車で約40分のところに「アロウン・ファーム」という農場があります。

フリーウェイのH1に乗ってひたすら西側を向かいます。

オレンジ色の旗と看板が目印です。

広大な農場の先には、建設中の電車の線路が走っています。

カボチャのかわいいキャラクターが出迎えてくれます。

入場料は$3

2歳以下は無料です。

お支払は現金のみ。

カボチャは大きさによって値段が異なります。

$6から$12です。

ただお店でカボチャを買うよりも、ここで自分達で収穫したカボチャを使って、ジャック・オー・ランタンを作る方がより楽しいと思います。

この時期にハワイにいらっしゃる方にお勧めです。

※営業日、時間は事前に確認が必要です。

Aloun Farms
住所:91-1440 Farrington Highway, Kapolei, HI 96707
https://alounfarms.com/pumpkinfestival.html

ハワイのタイムシェアに特化したメルマガ会員募集中!お得情報ゲット!登録無料!KUJIRA通信
ハワイのタイムシェア購入に関してZoomでお打ち合わせ