2022年2月24日にヒルトンがポイントを1.6倍に調整をしました。2022年2月24日以前に公開されたブログ記事は原則、旧ポイントでの表記となっておりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。ポイント調整について

ハロウィン限定メニューのBRUG

ハロウィン限定メニューのBRUG

アラモアナ・センターの山側1階にあるベーカリー「BRUG Hokkaido Bakery」でハロウィン限定のパンが販売されていると聞き行ってきました。

北海道から来たこのベーカリーは、機械を使わずに手で生地を毎朝作り、素材も地元のオーガニック素材などを高品質なものだけを使用しているため、地元の人にも人気です。

惣菜パンも充実しています。

ハロウィン限定のパンは中央にありました。

午後に行ったので、残りわずかでした。

目玉パン($2.95)と、マミーパン($2.60)です。

目玉パンは中にチョコレートカスタードが入っています。

目玉パンは若干、見た目が怖いので、子供たちはマミーパンのほうを気に入っていました。

味はどちらも美味しいです。

特に目玉パンの中に入っているチョコレートカスタードが美味しかったです。

ハロウィンまでにハワイにお越しの方は是非試してみてください。

 

BRUG Hokkaido Bakery
電話番号:808-945-2200
住所:アラモアナ・センター1階山側
営業時間:
月曜~土曜:午前8時から午後9時
日曜日:午前8時から午後7時
Web:
https://www.alamoanacenter.com/en/directory/brug-hokkaido-bakery-17700.html

 

ハワイのタイムシェアに特化したメルマガ会員募集中!お得情報ゲット!登録無料!KUJIRA通信
ハワイのタイムシェア購入に関してZoomでお打ち合わせ