2022年2月24日にヒルトンがポイントを1.6倍に調整をしました。2022年2月24日以前に公開されたブログ記事は原則、旧ポイントでの表記となっておりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。ポイント調整について

ハロウィングッズを買うならParty City

ハロウィングッズを買うならParty City

今年もいよいよハロウィンの季節がやってきました。

今年は、10月31日が水曜日と平日ですが、ワイキキはにぎわうと思います。

そろそろハロウィンの衣装や飾り付けをしようと思い、「Party City」に行きました。

Party Cityはニミッツ・ハイウェイ沿いにあるパーティーグッズのお店です。


ワイキキから車で10分

19番のバスで約25分で行く事が出来ます。

ハロウィングッズがたくさんあります。

本格的な怖い人形も充実しています。

ハロウィン・パーティー用の飾りなども売っています。

お菓子の飾りも売っています。

子供の衣装は、壁全体がカタログになっています。

気になる衣装は店員さんに番号を伝えれば、試着も可能です。

メイク道具も充実しています。

このParty Cityは、この時期はハロウィングッズが充実していますが、普段は、バースデーやウェディングなどのイベントのグッズを買う事が出来るお店です。

子供のバースデー用のグッズはキャラクターごとにまとめられており、お子さんの好きなキャラクターの飾りやグッズをまとめて買う事が出来ます。

ちょっと大人の雰囲気のパーティーグッズも売っています。

ハロウィンの時期にハワイに来られる方やハワイ滞在中にお誕生日会などを開かれる予定の方にお勧めの場所です。

Party City
住所:888 N Nimitz Hwy, Honolulu, HI 96817
営業時間:
月曜~金曜:午前9時半から午後9時半
土曜日:午前9時から午後9時
日曜日:午前9時から午後7時
ホームページ:https://stores.partycity.com/

ハワイのタイムシェアに特化したメルマガ会員募集中!お得情報ゲット!登録無料!KUJIRA通信
ハワイのタイムシェア購入に関してZoomでお打ち合わせ