2022年2月24日にヒルトンがポイントを1.6倍に調整をしました。2022年2月24日以前に公開されたブログ記事は原則、旧ポイントでの表記となっておりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。ポイント調整について

ハワイ最大の子供向けイベントに行きました

ハワイ最大の子供向けイベントに行きました

本日は、「第25回 ハワイ・チルドレン&ユース・デー」に行きました。

こちらのイベントは1994年から開催されているイベントで、今回で25回目を迎えます。

ハワイの様々な企業や非営利団体が協力をして、ハワイの子供達がスポーツやアート、音楽などについて楽しく学べるイベントです。

開催場所はステート・キャピタルとその周辺で行われ、午前10時から午後3時までの5時間のみです。

このイベントのすごい所は、参加費無料で、しかも、ゲームなどのアトラクションも無料です。

さまざまな分野の企業や団体がブースを出しています。

毎年、多くの家族が参加し賑わっています。

ミニ・サッカーフィールドもありました。

子供用のテニスもありました。

ブースの中には、ミニゲームを行い、賞品がもらえる所もありました。

マクドナルドもブースを出していました。

ハッピーミールのおもちゃや特製の袋がもらえました。

ハワイの乳製品の会社「Meadow Gold」のブースでは、チョコレートミルクのパックが無料でもらえました。

こちらの電車も無料です。

こちらも無料です。

他のイベントではスクリプトを買わないと遊べないものもこのイベントでは無料です。

公文のブースもありました。

ステート・キャピタルにはメインステージが設置され、ライブミュージックを楽しむ事が出来ました。

本格的なロッククライミングのコーナーもありました。

快晴で日差しが強かったですが、うちわが配られたり、ところどころにウォーターサーバーもあり、過ごしやすかったです。

来年も同じ時期に開催予定ですので、この時期にハワイにいらっしゃるご家族の方は是非参加してみてはいかがですか?

 

公式サイト
http://www.hawaiicyd.org/home.html

 

ハワイのタイムシェアに特化したメルマガ会員募集中!お得情報ゲット!登録無料!KUJIRA通信
ハワイのタイムシェア購入に関してZoomでお打ち合わせ