2022年2月24日にヒルトンがポイントを1.6倍に調整をしました。2022年2月24日以前に公開されたブログ記事は原則、旧ポイントでの表記となっておりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。ポイント調整について

ハワイ ローカルニュース 9月その2

ハワイ ローカルニュース 9月その2

2018年9月のローカルニュース第2弾です。

主にハワイの新聞社「Star Advertiser」「Hawaii News Now」が紹介しているニュースの中で気になるニュースを日本語に訳してご案内します。

1.くじら倶楽部ワイキキオフィス横に大きな看板が完成

くじら倶楽部のワイキキオフィスの横にくじら倶楽部の大きな看板が設置されました。

一緒に写真を撮ってSNSなどでシェアできるようになっております。

お立ち寄りの方は是非、写真に撮ってシェアしてください!

2.マノア・フォールのトレイルが一時閉鎖

人気のあるハイキングスポットの一つであるマノア・フォールのトレイルが、一時閉鎖されています。

先週金曜日の午後に、地滑りが起きている事が確認されました。

消防士によると約100フィートの長さで地滑りが起きています。

4つから5つの大きな岩が落ちています。

再開の目処は立っていません。

出典:khon
https://www.khon2.com/news/local-news/landslide-closes-manoa-falls-trail/1465796836

3.カイムキの信号機のボックスがアートに

現在、カイムキ地区の信号機のボックスが、地元のアーティストの手によってアート作品に返信しようとしています。

もともと信号機のボックスは落書きの標的にされてきました。

今回のプロジェクトはカイムキ地区にある13以上の信号機のボックスが対象で、カイムキ地区の美化と、落書きの防止が目的です。

出典:Hawaii News Now
http://www.hawaiinewsnow.com/story/39153024/kaimuki-traffic-signal-boxes-get-beautified

くじら倶楽部ではハワイのタイムシェアのリセール最新情報や不動産情報を中心とするハワイ情報満載のくじら通信を配信しています。
是非登録してください!

くじら通信申し込みページ

ハワイのタイムシェアに特化したメルマガ会員募集中!お得情報ゲット!登録無料!KUJIRA通信
ハワイのタイムシェア購入に関してZoomでお打ち合わせ