2022年2月24日にヒルトンがポイントを1.6倍に調整をしました。2022年2月24日以前に公開されたブログ記事は原則、旧ポイントでの表記となっておりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。ポイント調整について

カパフル通りの元気寿司は回転しないお寿司屋さん

カパフル通りの元気寿司は回転しないお寿司屋さん

先日、カパフル通りにあるスーパー「セーフウェイ」の敷地内にある回転寿司チェーンの「元気寿司」に行きました。

もともとは、カパフル通りを挟んだ向かい側にありましたが数年前に今の場所に移りました。

店内は、新しく清潔感がありました。

カウンター席とテーブル席があり、それぞれにタッチパネルがついています。

席について気がついたのですが、お寿司が回っていません。

上下に2つのレーンがあるだけです。

回転寿司ではなく、パネルでオーダーして、オーダーしたお寿司がこのレーンを通して届けられる形式です。

テーブルには、メニューがあります。

お皿の縁の色で値段が変わるのは日本の回転寿司と同じです。

日本の回転寿司と比べると比較的価格が高い印象を受けると思います。

ただし、タッチパネル形式のオーダーでメニューには値段も明記されています。

タッチパネルは取り外しが出来ます。

オーダーすると、緑色の電車が届けてくれます。

お皿を取った後は、パネル横にある黄色いボタンが点滅しているので、そのボタンを押すと電車は戻っていきます。

お勧めは意外と魚ではなくインゲンのてんぷらの握りです。

カラフルなレインボーロールも一度試してみてください。

牛丼やうどん、から揚げなどのお寿司以外のメニューも充実しているので、酢飯が苦手なお子様がいらっしゃる場合でも食べるものに困りません。

メニューは↓こちらからご確認いただけます。

https://www.genkisushiusa.com/menu.html

 

 

私がハワイに来た10年前に比べるとお寿司屋さんの数も増えてきました。

来週は、お寿司屋さんを比較してみたいと思います。

Genki Sushi(カパフル店)
住所:888 Kapahulu Ave. Honolulu Hawaii 96816
営業時間:
日曜から木曜:午前11時から午後9時
金曜から土曜:午前11時から午後10時
電話:808-735-7700

くじら倶楽部ではハワイのタイムシェアのリセール最新情報や不動産情報を中心とするハワイ情報満載のくじら通信を配信しています。
是非登録してください!

くじら通信申し込みページ

ハワイのタイムシェアに特化したメルマガ会員募集中!お得情報ゲット!登録無料!KUJIRA通信
ハワイのタイムシェア購入に関してZoomでお打ち合わせ