空港近くの気になるレストランに行きました

空港近くの気になるレストランに行きました

空港付近は、カーディーラーや中古車ショップ、貨物会社の倉庫などが密集しています。

そんな独特な雰囲気のエリアですが、毎回横を通るたびに気になっていたのが、いくつもの小さいレストランが入ったモールです。

普段は横を通り過ぎるだけでしたが、今回思い切って行ってみました。

エアポート・コマーシャルセンターと呼ばれる場所です。

テイクアウトのお寿司屋さんやサブウェイ、バーベキューのお店もありました。

今回入ったのは、中華バイキングの「Chan’s Gourmet Buffet」です。

窓ガラスに料金が明記されています。

ランチビュッフェが$11.50です。

50品以上と書かれています。

店内は明るく広いです。

午後2時頃行ったのでお店はすいていました。

から揚げやししゃものフライといった揚げ物もありました。

チャーハン、焼きそば、ビーフブロッコリーなど中華料理の定番メニューがありました。

デザートはフルーツ、杏仁豆腐、タピオカなどです。

味はどれも美味しかったです。

とくにししゃものフライが美味しかったです。

ハワイに住んで10年になりますが、今まで一度も行ったことがなかったエリアのレストランに入ってみて新鮮でした。

今後も、空港付近の気になるお店に入ってみたいと思います。

 

Chan’s Gourmet Buffet
住所: 3131 N Nimitz Hwy, Honolulu, HI 96819
営業時間:午前10時半~午後9時
定休日:無し
電話:(808) 833-3366

くじら倶楽部ではハワイのタイムシェアのリセール最新情報や不動産情報を中心とするハワイ情報満載のくじら通信を配信しています。
是非登録してください!

くじら通信申し込みページ

Jimu Furuta

古田ジム。くじら倶楽部のセールス&マーケティングディレクター。愛知県名古屋市出身。もともと家族のハワイ好きがきっかけで自分自身もハワイが大好きになり、2008年からハワイ留学。インターンを経てくじら倶楽部に入社。→プロフィールの詳細

メルマガ会員募集中!

タイムシェアのお得情報や読者限定企画を配信