ワイキキ横丁に海鮮丼の美味しい居酒屋がオープン

ワイキキ横丁に海鮮丼の美味しい居酒屋がオープン

ワイキキ横丁に先月8月にオープンした居酒屋「Kai」にランチに行きました。

新鮮な魚介類を使った料理を食べる事が出来る居酒屋ですが、今回は海鮮丼が充実しているランチのご紹介です。

店頭のショーケースにサンプルが展示してあります。

日本のレストランでは、よく見かけるサンプルですが、ハワイではあまり見かけません。

何を注文するかの’参考になります。

写真も美味しそうです。

ランチメニューは、10種類以上の海鮮丼とうどんもオーダーできます。

うどんはミニサイズをサイドオーダー可能です。

レインボーちらし寿司 $19.95

お味噌汁がついてきます。

サーモン&いくら丼 $18.95

マグロ2色丼 $14.95 + ミニ肉うどん $4.5

牛フィレステーキ丼 $18.95

海鮮丼以外に、こちらの牛フィレステーキ丼と、チキン照り焼き丼($14.95)があります。

海鮮丼の魚は新鮮でボリュームもあり美味しかったです。

ハワイにご滞在中、あっさりしたものが食べたくなった時にお勧めです。

居酒屋 海(KAI)
住所:ワイキキ横丁内
電話番号:808-777-6660
営業時間:午前11:00〜深夜0:00(ラストオーダー23:00)
定休日:無休

くじら倶楽部ではハワイのタイムシェアのリセール最新情報や不動産情報を中心とするハワイ情報満載のくじら通信を配信しています。
是非登録してください!

くじら通信申し込みページ

Jimu Furuta

古田ジム。くじら倶楽部のセールス&マーケティングディレクター。愛知県名古屋市出身。もともと家族のハワイ好きがきっかけで自分自身もハワイが大好きになり、2008年からハワイ留学。インターンを経てくじら倶楽部に入社。→プロフィールの詳細

メルマガ会員募集中!

タイムシェアのお得情報や読者限定企画を配信