2022年2月24日にヒルトンがポイントを1.6倍に調整をしました。2022年2月24日以前に公開されたブログ記事は原則、旧ポイントでの表記となっておりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。ポイント調整について

空港近くのお勧めのドーナッツ屋さん

空港近くのお勧めのドーナッツ屋さん

ダンキンドーナッツをご存知でしょうか?

1948年にマサチューセッツ州にて創業したドーナッツ屋さんです。

日本には、1970年に主店され、1998年に姿を消しました。

ここハワイでも、約10年前に姿を消したのですが、昨年からハワイに復活し、現在、ハワイには6店舗あります。

今回ご紹介するのは昨年7月に復活第1号店としてオープンした空港近くのお店です。

鮮やかなピンクとオレンジ色のロゴが印象的です。

ドアがかわいいです。

店内は少し明るいスターバックスという印象です。

棚に並べられたドーナッツを指差しで注文しました。

ドーナッツ3個で$3.87とお値打ちです。

空港内でドーナッツを購入しようとするともっと高いです。

そして、何より生地がすごくやわらかくて美味しいです。

ボックスもかわいいです。

ドライブスルーも出来るので、最終日に空港でレンタカーを返却する前に立ち寄られるのも良いと思います。

駐車場も10台以上は停める事が出来るので、車を駐車して、店内でも食べる事が出来ます。

飲み物も充実しています。

グッズも充実しています。

こちらは、ハワイオリジナルのマグカップです。

思わず、自分の分と兄の分を購入しました。

かわいいだけではなく、非常にお値打ちです。

こちらのマグカップは$5.99です。

自分のお土産にもおすすめです。

ご帰国前、レンタカーを返却する前に、お立ち寄りしてみてはいかがですか?

Dunkin’ Donuts
住所:3270 Ualena St Honolulu, HI 96819
電話:808-839-7505
営業時間:午前5時から午後10時
https://www.dunkindonuts.com/en

 

くじら倶楽部ではハワイのタイムシェアのリセール最新情報や不動産情報を中心とするハワイ情報満載のくじら通信を配信しています。
是非登録してください!

くじら通信申し込みページ

ハワイのタイムシェアに特化したメルマガ会員募集中!お得情報ゲット!登録無料!KUJIRA通信
ハワイのタイムシェア購入に関してZoomでお打ち合わせ