2022年2月24日にヒルトンがポイントを1.6倍に調整をしました。2022年2月24日以前に公開されたブログ記事は原則、旧ポイントでの表記となっておりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。ポイント調整について

夜のSALTに行きました

夜のSALTに行きました

先日、カカアコのSALTに入っているPioneerについてブログでご紹介させていただきました。

いろいろな雑誌などにも取り上げられているSALTですが、実は夜に行ったことがありませんでした。

Pioneerに行った時もランチで行ったので日中でした。

ということで、今回は日没後のSALTがどんな感じか見に行きました。

行ったのは、金曜日の夜です。

日本では「華の金曜日」と言いますが、ハワイでは「Aloha Friday」と言います。

SALT中央でイベントが開催されていました。

ローカルのブランドが出展していました。

ランチで行ったPioneerも夜はまた雰囲気が違います。

8時を過ぎていましたが混んでいました。

その他のお店もほぼ満席です。

ローカルの中で評判がいい「MOKU」も混んでいます。

7時半の時点で45分待ちでした。

以前は夜になると暗いイメージがあったカカアコですが、明るくお洒落な場所になりました。

今度行こうと考えているカニのレストランも日中見るよりも雰囲気が違います。

気になったのは、Auahi通りの方は営業時間外でしまっているお店がいくつかあるので少し暗かったです。

夜はバスではなく、タクシーやレンタカーで行くのが良いとおもいます。

SALTには有料の立体駐車場と、周りに6時以降に無料になるストリートパーキングがあります。

ストリートパーキングは数が少なく、SALTから離れてしまう為、有料の立体駐車場がお勧めです。

SALT内で食事をすれば駐車場代が安くなります。

今回、約2時間の滞在で駐車場代は$3でしたが、食事をしたので、$1になりました。

お洒落なレストランやお店が多いので夜に行くのもお勧めの場所ですが、SALTの周辺は日没後、街灯が少ない為暗いです。

その点だけご注意ください。

SALT
住所: 691 Auahi St, Honolulu, HI 96813

くじら倶楽部ではハワイのタイムシェアのリセール最新情報や不動産情報を中心とするハワイ情報満載のくじら通信を配信しています。
是非登録してください!

くじら通信申し込みページ

ハワイのタイムシェアに特化したメルマガ会員募集中!お得情報ゲット!登録無料!KUJIRA通信
ハワイのタイムシェア購入に関してZoomでお打ち合わせ