2022年2月24日にヒルトンがポイントを1.6倍に調整をしました。2022年2月24日以前に公開されたブログ記事は原則、旧ポイントでの表記となっておりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。ポイント調整について

つるとんたんにまた行きました

つるとんたんにまた行きました

先日、ご紹介させていただいた「つるとんたん」にまた行きました。

今回は、くじら倶楽部と提携している会計事務所の方々とのミーティングも兼ねていたのでここ「つるとんたん」を選びました。

なぜ、つるとんたんを選んだかというと、個室があるからです。

お店の奥に、6人掛けのテーブルが二つある個室があります。

なかなかワイキキで個室のあるレストランを見つけるのが大変です。

予約の際に、個室をリクエストできます。

今回は、前回のブログでご案内したハワイ州の源泉税率が変わったことや手続きの流れに関する情報交換などといったミーティングのため個室が必須でした。

落ち着いた雰囲気でした。

 

今回は、前回頼んだものとは違うものをオーダーしました。

天ざるのおうどん $17

海老天麩羅のおうどん $16

鍋焼きうどん $18

雲丹の冷製おうどん $22

雲丹クリームのおうどん $22

石焼汁無しすき焼きのおうどん $17

うどんの麺は太麺、細麺から選ぶ事が出来ます。

メニューによっては選ぶ事が出来ないものもあります。

また、麺は、無料で1.5倍にすることができます。

お誕生日会や、小さいお子さんがいらっしゃる場合に個室を予約すると他のお客さんを気にせずに食事ができるので、お勧めです。

予約の際に個室をリクエストしてみてください。

Tsurutontan
営業時間:
ランチ:午前11時半から午後3時
ディナー:午後5時から午後10時
住所:ROYAL HAWAIIAN CENTER
2233 Kalakaua Ave B310, Honolulu, HI 96815
電話:808-888-8559
ウェブサイト:http://www.tsurutontan.com/hawaii

くじら倶楽部ではハワイのタイムシェアのリセール最新情報や不動産情報を中心とするハワイ情報満載のくじら通信を配信しています。
是非登録してください!

くじら通信申し込みページ

ハワイのタイムシェアに特化したメルマガ会員募集中!お得情報ゲット!登録無料!KUJIRA通信
ハワイのタイムシェア購入に関してZoomでお打ち合わせ