カカアコにオープンしたパイオニア・サルーン

カカアコにオープンしたパイオニア・サルーン

ワイキキからダイヤモンドヘッドに向かう途中にパイオニア・サルーン(モンサラット通り)というレストランがあります。

ランチプレートが美味しいと旅行でこられた方だけではなく、ローカルの人たちからも人気の場所です。

このレストランがカカアコの「SALT」のオープンしたと聞き、行ってきました。

カカアコの新しいスポット「SALT」には、美味しくてお洒落なカフェやレストランがあります。

SALTのメインエントランス(アウアヒ通り側)の一角にオープンしました。

と言ってもオープンしたのは6月1日です。2ヶ月前です。

モンサラット通りにあるお店とは雰囲気が異なりますが、お洒落な内装です。

ランチにいきましたが既に店内は満席でした。

お店の横にある外のテーブルも使えます。

メニューは、日本に馴染みのあるメニューから、ローカルフードまであります。

「本日のスペシャル」もあります。

グリーンタイカレー(本日のスペシャル)$10

チキン、シュリンプ、ベジタブルから選ぶ事が出来ます。

料理は、日本の給食のようです。

竹の子や紫芋など野菜がいっぱいでした。

ボリューム満点です。

アヒポケ・スパイシーマヨ $15

ご飯は、白米、玄米、シソわかめご飯(+$1)から選ぶ事が出来ます。

フレッシュなポケが美味しいです。

メンチカツ $13

大人の握りこぶしくらいの大きさのメンチカツが2つです。

ジューシーで美味しかったです。

ガーリックアヒ・ステーキ $15

大きなマグロのステーキが食べ応えがありました。

Grilled Halibut(カラスガレイ) $15

わさびソースを選ぶ事が出来、わさびとの相性がよかったです。

モンサラット通りのお店と雰囲気が違いますが、こちらも美味しかったです。

SALTの新しいスポットとしてお勧めです。

Pioneer Saloon at SALT
住所:675 Auahi St, Honolulu, HI 96813
電話:(808) 600-5612
営業時間:
月曜~土曜:午前11時から午後8時

くじら倶楽部ではハワイのタイムシェアのリセール最新情報や不動産情報を中心とするハワイ情報満載のくじら通信を配信しています。
是非登録してください!

くじら通信申し込みページ

Jimu Furuta

古田ジム。くじら倶楽部のセールス&マーケティングディレクター。愛知県名古屋市出身。もともと家族のハワイ好きがきっかけで自分自身もハワイが大好きになり、2008年からハワイ留学。インターンを経てくじら倶楽部に入社。→プロフィールの詳細

メルマガ会員募集中!

タイムシェアのお得情報や読者限定企画を配信