2022年2月24日にヒルトンがポイントを1.6倍に調整をしました。2022年2月24日以前に公開されたブログ記事は原則、旧ポイントでの表記となっておりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。ポイント調整について

ココパフだけじゃないリリハベーカリー

ココパフだけじゃないリリハベーカリー

リリハベーカリーと言えば「ココパフ」が有名です。

シュークリームのようでシュークリームじゃないココパフは上に乗ったクリームがちょっとしょっぱさがあって病みつきになります。

1950年に創業した老舗中の老舗のベーカリーです。

今回、ご紹介するのは2年ほど前にオープンしたミニッツ店です。

以前「Sam Choy’s Breakfast, Lunch & Crab」があった場所です。

 

本店の3倍以上のスペースは、手前がベーカリー、奥がレストランとなっています。

立派なメニューです。

写真付きのメニュー(全料理ではないです)のため、どういった料理か分かりやすいです。

どれも美味しそうで目移りしてしまいます。

オーダー後、料理が来るまでの間にパンが出てきました。

バターたっぷりのパンに甘いタレをつけて食べます。

このパンがすごく美味しいです。

娘はホットケーキをオーダーしました。$10.99

シンプルですがほっとするおいしさです。

ロコモコチャーハン $14.99

ロコモコですが、中のご飯がチャーハンになっています。

一つの料理で2度楽しめます。

上に乗った玉子の黄身とグレービーソースの相性抜群です。

チキンから揚げ $13.75

甘辛いソースとジューシーなから揚げが合います。

ベーカリーのイメージが強いですが、美味しいレストランです。

ちょっと遅めの朝食、またはランチに来たい場所です。

食後はやっぱり入り口のベーカリーでテイクアウトでおやつを買いたくなります。

かわいいクッキーなども売られています。

やっぱり、ココパフを買って帰りたくなります。

全種類買って、食べ比べするのがお勧めです。

 

Liliha Bakery ニミッツ店
住所:515 N Kuakini St, Honolulu, HI 96817
営業時間:
日~木 午前6時から午後10時
金~土 午前6時から午後10時半
電話番号:808-537-2488
ウェブサイト:http://www.lilihabakery.com/

 

 

くじら倶楽部ではハワイのタイムシェアのリセール最新情報や不動産情報を中心とするハワイ情報満載のくじら通信を配信しています。
是非登録してください!

くじら通信申し込みページ

ハワイのタイムシェアに特化したメルマガ会員募集中!お得情報ゲット!登録無料!KUJIRA通信
ハワイのタイムシェア購入に関してZoomでお打ち合わせ