2022年2月24日にヒルトンがポイントを1.6倍に調整をしました。2022年2月24日以前に公開されたブログ記事は原則、旧ポイントでの表記となっておりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。ポイント調整について

ワイキキにあるハワイ産の食材を使った手作りジェラートのお店

ワイキキにあるハワイ産の食材を使った手作りジェラートのお店

昨年、ルワーズ通りのウィンダム・ビーチウォークの並びにオープンしたジェラート屋さんをご紹介します。

人口甘味料は使用しないで素材の味を活かした手作りのジェラートを食べることが出来るお店です。

ガラス張りの正面で入りやすいです。

店内も明るく、清潔感があります。

色鮮やかですが着色料などを使用していないので、やさしい色です。

全てでは有りませんが、ハワイ産の食材を使用したジェラートが並んでいます。

試食が2個まで出来ます。

スクープの数(1~3)によってカップの大きさが異なります。

コーンもあります。

スクープの数をフレーバー(味)が決まったらオーダーです。

  • 1スクープ:$5.50
  • 2スクープ:$7.00
  • 3スクープ:$8.00

みんなでシェアする大きさのものもあります。

アウトリガーの器もかわいいです。

スプーンがサーフボードの形になっていてかわいいです。

ワイキキでデザートを食べるときにお勧めです。

 

Cafe Glace
住所:227 Lewers Street, Suite 115 96815
電話:808-927-2645
営業時間:午前7時から午後10時
ホームページ:https://cafeglace.com/

 

くじら倶楽部ではハワイのタイムシェアのリセール最新情報や不動産情報を中心とするハワイ情報満載のくじら通信を配信しています。
是非登録してください!

くじら通信申し込みページ

ハワイのタイムシェアに特化したメルマガ会員募集中!お得情報ゲット!登録無料!KUJIRA通信
ハワイのタイムシェア購入に関してZoomでお打ち合わせ