2022年2月24日にヒルトンがポイントを1.6倍に調整をしました。2022年2月24日以前に公開されたブログ記事は原則、旧ポイントでの表記となっておりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。ポイント調整について

ビーチに行く前に寄りたいお勧めのおむすび屋さん

ビーチに行く前に寄りたいお勧めのおむすび屋さん

一日ビーチでのんびりする場合、ビーチに向かう前に食べ物を調達する方が多いと思います。

ABCストアのサンドウィッチを買ったり、Zippy’sのお弁当「Zip Pack」を買ったり、レナーズの「マラサダ」を買う方もいらっしゃると思います。

今回ご案内したいのが日本の伝統的な食べ物「おむすび」です。

個人的な意見ですが、ビーチで食べるおむすびはなぜか格別においしいです。

ワイキキから車で5分ほどのところ、キングストリート沿いにある「MANA MUSUBI」はおむすびの専門店です。

お店の大きさはそこまで大きくはないですが、様々なおむすびを買うことができます。

すべて手作りで、素材もこだわったおむすびが並んでいます。

2009年からオープンしたお店は、評判となり土曜日の朝は列が出来ているのをよく見かけます。

「昆布」や「梅」といったスタンダードなおむすびから、「カレーツナマヨ」といったユニークなものもあります。

大好きな明太子のおむすびは$1.90 です。

お手頃な価格です。

平日(火曜日から金曜日)は、午前6時半からオープンしています。

お昼の午後1時までの営業ですが、お昼過ぎに行くと売り切れていてお店が営業時間前に閉まってしまうことがあります。

早朝から車を借りてワイキキから少し離れたビーチに行く際には、行ってみてはいかがですか?

 

MANA MUSUBI
住所:1618 South King Street Honolulu, HI 96826
電話:(808) 358-0287
営業時間:
火曜日から金曜部:午前6時半から午後1時
土曜日:午前8時から午後1時
定休日:日、月
ウェブサイト:http://hawaiimusubi.com/home

くじら倶楽部ではハワイのタイムシェアのリセール最新情報や不動産情報を中心とするハワイ情報満載のくじら通信を配信しています。
是非登録してください!

くじら通信申し込みページ

ハワイのタイムシェアに特化したメルマガ会員募集中!お得情報ゲット!登録無料!KUJIRA通信
ハワイのタイムシェア購入に関してZoomでお打ち合わせ