ハワイ限定のグッズが充実!ワイキキのハードロックカフェ

ハワイ限定のグッズが充実!ワイキキのハードロックカフェ

くじら倶楽部の事務所の向かいには、世界的に有名なレストラン「ハードロックカフェ」があります。

ハードロックカフェは、世界中に120店舗以上展開しており、店内にロックミュージックが流れ、ミュージシャンが実際に使用したギターや楽器などが飾られていてロックミュージックが好きな人に人気のレストランです。

ワイキキのハードロックカフェは壁から天井にかけて飾られているギターです。

名ギターが100本以上飾られています。

有名アーティストの衣装なども飾られています。

ロックをテーマにしたレストランですが、人気の理由はそれだけではなく、ボリュームのあるメニューです。

特にハンバーガーは人気で、よくお勧めのバーガーとしてグルメ情報誌などにもランクインしています。

ハードロックカフェといえば、レストランに併設されているグッズ店も人気です。

特に、各店舗で限定のグッズがあるのでお土産としても非常に喜ばれます。

ワイキキ店は、1階部分がグッズ売り場となっていて、2階がレストランになっています。

 メンズTシャツ

ベビー用のロンパース

マグカップもあります。

こちらもお土産に人気です。

そして、グッズの中で一番人気のグッズは「ピンバッジ」です。

ピンバッジも各店舗限定のピンバッジがいくつもあり、このピンバッジの収集をしている人もたくさんいます。

ハワイらしいデザインのピンバッジです。

たくさんの種類があります。

こちらのグッズ店はレストランを利用しなくても、グッズを買うことができます。

 

ハードロックカフェ
住所:280 Beachwalk, Honolulu, HI 96815
営業時間:
レストラン: 11am-11pm (金・土曜は12amまで)
バー:11am-12am (金・土曜は1amまで)
ロックショップ: 7am-12am (金・土曜は1amまで)
電話番号:(808) 955-7383
ウェブサイト:http://www.hardrock.com/cafes/honolulu/

くじら倶楽部ではハワイのタイムシェアのリセール最新情報や不動産情報を中心とするハワイ情報満載のくじら通信を配信しています。
是非登録してください!

くじら通信申し込みページ

メルマガ会員募集中!

タイムシェアのお得情報や読者限定企画を配信