2022年2月24日にヒルトンがポイントを1.6倍に調整をしました。2022年2月24日以前に公開されたブログ記事は原則、旧ポイントでの表記となっておりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。ポイント調整について

ハワイ州内最大!カカアコの2階建てのホールフーズ

ハワイ州内最大!カカアコの2階建てのホールフーズ

先日、ついにハワイ州最大のホールフーズがカカアコにオープンしました。

オープンしたのはワードビレッジの高級コンドミニアムの一つ「アエオ(Ae’o)」の1、2階部分です。

毎日午前7時から午後10時までオープンしています。

店内は、カイルア店やカハラ店に比べて明るい印象です。

そして、なんといっても広いです。

正面入り口の横にはラニカイジュースが入っていました。

新鮮な野菜が並んでいます。

魚も美味しそうです。

お肉も美味しそうです。

ソーセージも様々な種類のものが売られています。

味付けがされている手羽元も売られています。

あとは焼くだけなので便利です。

ワインも充実しています。

スィーツコーナーもあります。

おいしそうなカップケーキが並んでいます。

ホールケーキも売っています。

バースデーケーキにも最適です。

お惣菜コーナーのお惣菜もどれも美味しそうです。

こちらのホールフーズは2階建てです。

気になる2階には何があるのでしょうか?

2階はイート・イン スペースになっています。

ポケ丼やサンドウィッチ、チキンウィングのフードブースがあります。

ホールフーズのグッズを購入できるショップもありました。

2階の奥にはバーがありました。

生バンドによる演奏をしていました。

今までにあったハワイのホールフーズの中で一番大きい規模ということもあって、内容が充実していました。

 

ワード(カカアコ)がどんどん進化しています。

わざわざカハラやカイルアに行かなくてもホールフーズに行くことが出来るようになりましたが、それぞれのお店で雰囲気も違うので、他のホールフーズも是非行ってみてください。

Whole Foods Queen (カカアコ店)
住所:388 Kamakee Street Suite 100 Honolulu, HI 96814
電話:808-379-1800
営業時間:午前7時から午後10時
https://www.wholefoodsmarket.com/stores/queen

 

くじら倶楽部ではハワイのタイムシェアのリセール最新情報や不動産情報を中心とするハワイ情報満載のくじら通信を配信しています。
是非登録してください!

くじら通信申し込みページ

ハワイのタイムシェアに特化したメルマガ会員募集中!お得情報ゲット!登録無料!KUJIRA通信
ハワイのタイムシェア購入に関してZoomでお打ち合わせ