2022年2月24日にヒルトンがポイントを1.6倍に調整をしました。2022年2月24日以前に公開されたブログ記事は原則、旧ポイントでの表記となっておりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。ポイント調整について

アラモアナのサックス・オフ・フィフスはワイケレより高い?

アラモアナのサックス・オフ・フィフスはワイケレより高い?

アラモアナ・センター山側 (旧ノードストローム1階) に昨年 (2017年) の5月に「サックス・オフ・フィフス」がオープンしました。

ニューヨークに本店があるデパート「サックス・フィフス・アベニュー」のアウトレットです。

ワイケレ・プレミアム・アウトレットの中にも「サックス・オフ・フィフス」があることをご存知の方も多いと思います。

先日、ワイケレ店に比べるとアラモアナ・センター店の方が値段が高いのではないか?っという質問をいただきました。

そこでワイケレに行った際に購入した靴があるのですが、その靴がアラモアナ・センターの「サックス・オフ・フィフス」でいくらで売っているか調べてみました。

アラモアナ・センター店は、1階の入口がコンドミニアム「ワン・アラモアナ」玄関向いの1箇所のみで、カピオラニ大通りから見えないので一見入口が分かりづらいです。

2階はアラモアナ・センターのマウカ・ウィングに入口が有ります。

こちらの入口の方が分かりやすいです。

店舗自体は1階部分のみのため、2階の入口を入るとすぐにエスカレーターとエレベーターがあります。

売り場面積はワイケレ店に比べると約半分ほどの大きさだと思います。

靴の品揃えは充実しています。

今回、ワイケレで購入した靴は定価$110のものが、36%オフで$69.99でした。

こちらの靴をアラモアナ・センター店で探したところ全く同じものが売っていました。

 

確認した所、同じ36%オフの$69.99でした。

少なくとも私が購入した靴に関しては、ワイケレ店も、アラモアナ・センター店も同じ価格でした。

ワイケレに行くには送迎バスを利用するか、ザ・バスで行くという手間がかかります。

アラモアナ・センターの「サックス・オフ・フィフス」はワイキキからも近いので、お勧めです。

 

くじら倶楽部ではハワイのタイムシェアのリセール最新情報や不動産情報を中心とするハワイ情報満載のくじら通信を配信しています。
是非登録してください!

くじら通信申し込みページ

【メルマガ読者大募集!】
くじら通信ではお得なタイムシェア・リセール情報を定期的に配信しています。
くじら倶楽部のウェブサイトからぜひ読者登録を!

  • リセールのことをもっと詳しく知りたい。
  • リセール物件購入を考え始めているがよくわからない。
  • リセールの売買の流れを知りたい。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつもハワイのタイムシェア・リセール専門店「くじら倶楽部」の
ブログ記事をご覧いただき、ありがとうございます。

くじら倶楽部のワイキキオフィス

ハワイのタイムシェアでゆったりと生活しているような旅行をしませんか?
タイムシェアの中古物件購入のご相談はくじら倶楽部まで!

タイムシェアのリセール専門店 「くじら倶楽部」
2155 Kalakaua Ave  #420 Honolulu HI 96815
Tel: 808-679-5312
Fax: 808-748-0228
営業時間: 月~金 9:00 – 18:00(ご予約をおすすめしています)
Email: waikiki@kujiraclub.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ハワイのタイムシェアに特化したメルマガ会員募集中!お得情報ゲット!登録無料!KUJIRA通信
ハワイのタイムシェア購入に関してZoomでお打ち合わせ