2022年2月24日にヒルトンがポイントを1.6倍に調整をしました。2022年2月24日以前に公開されたブログ記事は原則、旧ポイントでの表記となっておりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。ポイント調整について

カイルアの小学校で開催されたカーニバル

カイルアの小学校で開催されたカーニバル

先週の木曜日にブログ用にハワイのローカルニュース記事を調べていた所、カイルアにある小学校で週末に3日間カーニバルを開催するというニュースを見ました。

小学校で行うカーニバルなので、娘も楽しめるアトラクションがあるかもしれないと思い、土曜日に行きました。

カイルアまでは、バスに乗ります。アラモアナ・センター海側のバス停から、56番または57番にのります。

30分ほどでカイルア・タウンに到着です。

そこから、地図情報を頼りにひたすら歩きました。

20分ほど歩くと目的地の小学校に到着しました。

カイルアの住宅地の中にある小学校「Kainalu Elementary School」です。

当日はあいにくの天気で、雨こそは降っていませんでしたが、曇りでした。

プナホウカーニバルなどで登場する移動式の屋台も出ていました。

チケットセンターの後ろに背の高いアトラクションもあります。

何のアトラクションでしょうか?

こちらは滑り台でした。

すこし小さいですが観覧車もありました。

本格的な迷路のアトラクションもありました。

どういったアトラクションか分からないものもありました。

小学生向けのカーニバルの為、娘が遊べるものがあるかもしれないと思いましたが、アトラクションのほとんどが身長制限があり、娘の身長では参加できませんでした。

ゲームのコーナーもありました。

日本のお祭りの縁日にもありそうなゲームもありました。

小規模でしたがゆったりとしたカーニバルで良かったです。

ハワイでは学校などの敷地内に移動式の遊園地が来てカーニバルが開催されます。

カーニバルの開催情報は下記のサイトから確認できます。

http://ekfernandezshows.com/m/

くじら倶楽部ではハワイのタイムシェアのリセール最新情報や不動産情報を中心とするハワイ情報満載のくじら通信を配信しています。
是非登録してください!

くじら通信申し込みページ

ハワイのタイムシェアに特化したメルマガ会員募集中!お得情報ゲット!登録無料!KUJIRA通信
ハワイのタイムシェア購入に関してZoomでお打ち合わせ