2022年2月24日にヒルトンがポイントを1.6倍に調整をしました。2022年2月24日以前に公開されたブログ記事は原則、旧ポイントでの表記となっておりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。ポイント調整について

滞在者限定!カリアのフィットネスセンター

滞在者限定!カリアのフィットネスセンター

普段、運動している人にとって旅行先でも日課の運動をしたいと考える方は多いと思います。

ヒルトンのカリアタワーには、滞在者限定のフィットネスセンターがあります。

先週グランド・アイランダーに滞在した際に行きました。

早朝6時に起きてカリアタワーに向かいました。

カリアタワーの1階は、天井が高く開放感があります。

スパ、フィットネス、プールがある4階に向かうエレベーターがエントランスの左側にございます。

陽が少しずつ昇り明るくなってきました。

スパの受付の右側に進むと、フィットネスの入り口があります。

ドアの右側にルームカードをかざすとロックが解除され中に入ることが出来ます。

フィットネスの営業時間は午前5時から午後9時までです。

ランニングマシーンやサイクリングマシーンが何台も並んでいます。

入り口付近に飲み水も用意されています。

タオルも用意されているので、部屋のルームキーだけもって行けばすぐに運動が出来ます。部屋の置くには筋肉のトレーニングのためのマシーンもあります。

今回の滞在中、ほぼ毎日、30分ほどフィットネスセンターを利用しました。運動を日課としている方や、旅行中、食事量が増えた人にお勧めです。是非、滞在中に利用してください。

ハワイのタイムシェアに特化したメルマガ会員募集中!お得情報ゲット!登録無料!KUJIRA通信
ハワイのタイムシェア購入に関してZoomでお打ち合わせ