2022年2月24日にヒルトンがポイントを1.6倍に調整をしました。2022年2月24日以前に公開されたブログ記事は原則、旧ポイントでの表記となっておりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。ポイント調整について

お土産にもお勧め!ハワイ限定のお茶

お土産にもお勧め!ハワイ限定のお茶

日本からお世話になっている方がハワイにいらしたので、お会いする際に渡すギフトをアラモアナ・センターに買いに行きました。

今回は「Lupicia」のお茶にしました。

チョコレートやクッキーといった甘いものや、コーヒーを好まない方へのプレゼントとしてお勧めです。

Lupiciaは日本のお店ですが、ハワイ、パリ、メルボルンにお店があります。

アラモアナ・センターの山側1階にあります。

お勧めの理由はハワイにしかない限定のお茶があるからです。

ハワイを感じることが出来るお茶

ハワイに合った特別なブレンドをしています。

アネラ

ハワイ語で「天使」を意味する「Anela」。こちらはイチゴとライチの味が付いた紅茶です。

パレカイコ

ハワイ語で「小さな楽園」「楽園の鳥(極楽鳥)」を意味する「Palekaiko」。こちらは甘酸っぱいパッションフルーツの香りと、ジンジャーのアクセントが効いた紅茶です。

ホク

ハワイ語で「星」を意味する「Hoku」。こちらは台湾ウーロン茶にグアバ、ココナッツ、パイナップルの味が付いています。

マヒナ

ハワイ語で「月」を意味する「Mahina」。こちらはトロピカルな風味とバナナの甘い香りが楽しめるルイボスティーです。ノンカフェインのお茶です。

ラニカイ

ハワイ語で「天国の海」を意味する「Lanikai」。こちらはピーチ、オレンジ、マンゴー味の紅茶です。

フアキ

ハワイ語で「果物」を意味する「Hua」と「お茶」を意味する「Ki」。こちらはトロピカルフルーツの味の紅茶です。パパイヤやマンゴーの果肉がブレンドされています。

 

ギフトに最適なセットも販売

50グラム入った缶は、1つ$10。ティーバッグ(10個)で、$9.50で売られていますが、ギフト用のセットも充実しています。

ギフトセット1 $17.25

ハワイ産の蜂蜜とセット。蜂蜜の容器がクマの形でかわいいです。

ギフトセット2 $48

缶3つと、ティースプーンとティーストレーナーのセットです。

オリジナルプチ缶セット $38

ハワイ限定の6つのお茶を楽しめるセットです。

通常の缶よりも小さいですが、どれも魅力的なお茶で一つに絞るのは難しいので、このセットはうれしいです。

私は、こちらのセットをギフトとして購入しました。

それぞれのお茶の香りも確認が出来るので、アラモアナでお土産を探される際には、Lupiciaでお茶を選ばれても良いと思います。

Lupicia
住所:450 Ala Moana Blvd., Honolulu, HI 96814
電話:(808) 941-5500
メール:alamoana@lupiciausa.com
営業時間:
月曜から土曜 午前9時半~午後9時
日曜 午前10時~午後7時
https://usa.lupicia.com/hawaii/language/en

ハワイのタイムシェアに特化したメルマガ会員募集中!お得情報ゲット!登録無料!KUJIRA通信
ハワイのタイムシェア購入に関してZoomでお打ち合わせ