2022年2月24日にヒルトンがポイントを1.6倍に調整をしました。2022年2月24日以前に公開されたブログ記事は原則、旧ポイントでの表記となっておりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。ポイント調整について

アラモアナに新しい飲茶のお店がオープン

アラモアナに新しい飲茶のお店がオープン

アラモアナのNijiya Marketに向かう途中、「Grand Opening」という文字が目に入りました。

近づいてみると、「Yum Cha」という名前の飲茶のお店だということが分かりました。

カピオラニ通りのコンドミニアム「ウラク・タワー」の1階です。

早速、スマートフォンで確認してみると、このレストランで出している「ある物」を見つけてしまい、どうしても食べてみたかったのでお店に入りました。

A: $3.99
B: $4.99
C: $5.99
D: $9.99
E: $11.99

値段は5種類で、わかり易くなっていました。

チャイナタウンの飲茶より少し高めです。

飲茶はワゴンで持ってきて、食べたいものを取る形式ですが、無いものはオーダーすると持ってきてくれます。

定番のシュリンプ・ダンプリン、ポークシュウマイ、チマキなどをオーダーしました。

ネットで見て、どうしても食べてみたいと思った「ある物」はメニューには載っていませんでした。

そこで、携帯電話の「ある物」の画面を見せて質問すると、オーダーできるということなので、「ある物」もオーダーしました。

シュリンプダンプリン $3.99

ポークシュウマイ $3.99

チマキ $4.99

大根モチ $3.99

最後に、一番食べたかった「ある物」が来ました。

カスタードまん $3.99

これです。

ブタの形をしたカスタードが入った蒸しまんです。

実はメニューにもカスタードまんはあるのですが、普通の白い蒸しまんなので、オーダーして料理が運ばれてきて驚く方もいるようです。

食べるのがもったいないくらいかわいいです。

どの飲茶も美味しかったです。

アラモアナ・センターから近いのもうれしいです。

お勧めしたい飲茶のレストランでした。

Yum Cha Hawaii
住所:1341 Kapiolani Blvd, Honolulu HI, 96814
電話:808-465-2200
営業時間:午前10時から午後10時
定休日無し

【メルマガ読者大募集!】
くじら通信ではお得なタイムシェア・リセール情報を定期的に配信しています。
くじら倶楽部のウェブサイトからぜひ読者登録を!

  • リセールのことをもっと詳しく知りたい。
  • リセール物件購入を考え始めているがよくわからない。
  • リセールの売買の流れを知りたい。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつもハワイのタイムシェア・リセール専門店「くじら倶楽部」の
ブログ記事をご覧いただき、ありがとうございます。

くじら倶楽部のワイキキオフィス

ハワイのタイムシェアでゆったりと生活しているような旅行をしませんか?
タイムシェアの中古物件購入のご相談はくじら倶楽部まで!

タイムシェアのリセール専門店 「くじら倶楽部」
2155 Kalakaua Ave  #420 Honolulu HI 96815
Tel: 808-679-5312
Fax: 808-748-0228
営業時間: 月~金 9:00 – 18:00(ご予約をおすすめしています)
Email: waikiki@kujiraclub.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ハワイのタイムシェアに特化したメルマガ会員募集中!お得情報ゲット!登録無料!KUJIRA通信
ハワイのタイムシェア購入に関してZoomでお打ち合わせ