2022年2月24日にヒルトンがポイントを1.6倍に調整をしました。2022年2月24日以前に公開されたブログ記事は原則、旧ポイントでの表記となっておりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。ポイント調整について

ワイキキで新しくオープンしたオーシャンフロントのレストラン

ワイキキで新しくオープンしたオーシャンフロントのレストラン

昨年9月末で閉店した「ショアバード・レストラン&ビーチバー」の場所に新しいレストラン「Reef」がオープンしていたので行きました。

昨年2017年の11月にオープンしました。

以前あった「ショア・バード」は、オーシャンフロントのレストランですが、価格もお手頃で味もおいしいということで人気でした。

新しいレストランはどう変わったか気になるところです。

中はほとんどショアバードの時と変わっていませんが柱のデザインと色が爽やかになっていました。

開放感が合って、雰囲気が良いです。

ランチメニューを見てみると、ショアバードと同様にランチビュッフェがありました。

一人$22です。

ショアバードのランチビュッフェは約$16でした。

ビュッフェの所は新しくなりました。

明るくなりました。

また、品数が多くなったと思います。

グリーンサラダやマカロニサラダといった冷たい食べ物の他にも

チキンなどの温かい料理もあります。

マフィンなども充実しています。

ビュッフェ以外にハンバーガーなどもあります。

ホワイトチェダー・ベーコン・バーガー $22

ハーフ・パウンド(約230グラム)のアンガスビーフを使用したハンバーグにカリカリのベーコンと、ホワイト・チェダーチーズが乗ったハンバーガーです。

ブラックエンド・マヒ・サンドウィッチ $20

ハワイ近海で獲れた新鮮なマヒ(シイラ)とアボカドのサンドウィッチです。

クラブ・ケイキ・BLT・サンドウィッチ $24

ベーコン、レタス、トマトが入ったサンドウィッチです。

ローカル・フィッシュ・タコス $20

揚げたマヒマヒのタコスです。

サンドウィッチ、ハンバーガー、タコスには、サラダ、トロピカル・フルーツ、フライドポテト、ライス、マカロニサラダの中から2つ、好きなものを選ぶことが出来ます。

サイドのトロピカル・フルーツです。

テーブル席が多く、大人数で行っても大丈夫です。(事前予約をした方が良いです)

ワイキキに新しくオープンしたオーシャンフロントのレストランは、前にあった「ショアバード」の雰囲気が残る良いレストランでした。

The Reef Bar & Market Grill
住所:2169 Kalia Rd, Honolulu, HI 96815
電話:808-924-7333
営業時間:月~日
朝食:午前7時から午前11時半
ランチ:午前11時半から午後3
ディナー:午後5時から午後10
https://www.reefbarandmarketgrill.com/

 

 

ハワイのタイムシェアに特化したメルマガ会員募集中!お得情報ゲット!登録無料!KUJIRA通信
ハワイのタイムシェア購入に関してZoomでお打ち合わせ