2022年2月24日にヒルトンがポイントを1.6倍に調整をしました。2022年2月24日以前に公開されたブログ記事は原則、旧ポイントでの表記となっておりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。ポイント調整について

ワイキキでサンタさんと無料で写真を撮るイベントのご紹介

ワイキキでサンタさんと無料で写真を撮るイベントのご紹介

12月に入り、ワイキキもクリスマス一色です。

そんなワイキキでサンタさんと無料で写真撮影が出来るイベントが開催されているのでご紹介します。

場所はロイヤル・ハワイアン・センターのステージ近くにある巨大クリスマスツリー(ロイヤル・グローバル)です。

11月22日から12月20日まで毎週月曜日と水曜日の午後6時から午後8時までの2時間開催しています。

先週の水曜日に家族と実際に行ってきました。

仕事を終え、家族と合流して、6時半頃に開催場所に到着しました。

大きなクリスマスツリーには、すでに長蛇の列が出来ていました。

列に並ぶこと約30分。

自分達の番が近づいてきました。

サンタさんの姿を確認できました。

赤と白のチェック柄の服がかわいいです。

撮影は携帯電話や持参したカメラを係りの人に渡せば撮ってくれます。

大きな椅子ではありましたが、私の大きさではサンタさんの隣のスペースは小さかったため、椅子の肘掛に座って写真を撮りました。

以前、サンタさんに抱っこされて泣いてしまった娘ですが、今年は泣きませんでした。

クリスマスツリーが入るように縦でも撮ってくれました。

クリスマスカードと年賀状にこの写真を使いたいと思っています。

 

ウェブサイト
https://www.royalhawaiiancenter.com/event/santa-marty-visits/2145496863

 

 

ハワイのタイムシェアに特化したメルマガ会員募集中!お得情報ゲット!登録無料!KUJIRA通信
ハワイのタイムシェア購入に関してZoomでお打ち合わせ