2022年2月24日にヒルトンがポイントを1.6倍に調整をしました。2022年2月24日以前に公開されたブログ記事は原則、旧ポイントでの表記となっておりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。ポイント調整について

ブラックフライデー現地レポート2 ターゲット&メイシーズ

ブラックフライデー現地レポート2 ターゲット&メイシーズ

本日はブラックフライデーの現地レポート第2弾です。

前回は、ウォルマートとサムズクラブのブラックフライデーについてご紹介しました。

今回はターゲットとメイシーズです。

ターゲットのブラックフライデー

先日、アラモアナ・センターにオープンしたばかりのターゲットはブラックフライデー当日は午前6時からオープンでした。

いたるところに20% OFFのサインが出ています。

衣類やお土産、おもちゃなどさまざまな売り場に「20%OFF」のサインが出ています。

良く見ると、「金曜日限定!$50以上買い物をされたお客様は11月28日から12月10日まで1回の買い物が20%オフになります。」と書いてあります。

つまり、今日は20%OFFにはなりません。

この「Doorbustter!」は「目玉商品!」という意味で、こちらは今日50%OFFになります。

出されているサインによって変わるのでサインの内容を良く読む必要があります。

ウォルマートやサムズクラブと同様にテレビが目玉商品として出ています。

ターゲットには実はお昼頃行ったのですが、まだいくつか残っていました。

オンラインで注文する人が増えたことが影響していると思います。

メイシーズのブラックフライデー

次に毎年行くメイシーズ。

キッチン用品などがすごく安くなります。

昨年はワッフル焼き機を買いました。通常$40くらいする商品が$7.99でした。

今年はホットプレートを購入予定です。

アラモアナセンター2階から入ると、化粧品や香水売り場があります。

女性のお客様で混雑しています。

宝石などの装飾品は70%OFFです。

ブラックフライデーのサインがいたるところに掲げられていてお祭りのようです。

ブランド物の衣料品も安くなっています。

人を掻き分けてエレベーターに進みます。

メイシーズの最上階に向かいます。

最上階はキッチン用品や、旅行用のトランク、寝具などが売られています。

旅行用のトランクが$49.99はお値打ちです。

目的のキッチン用品売り場に着きました。

底の深いホットプレートが$7.99です。

こちらは家にすでにあるので今回は買いません。

今回の目的はこちらです。

フラットなホットプレート。

こちらも$7.99です。

しかし、思っていたよりも小さかったです。

家族4人のお好み焼きをするには小さいです。

$7.99という魅力的な価格ですが、今回は断念しました。

メイシーズは一旦通常の料金を払って、後で手紙で返金申請をして小切手で戻してもらう形になりますのでその点をご注意ください。

今回はターゲットでもメイシーズでも何も購入しませんでした。

来年度は掃除機をブラックフライデーに購入しようと思います。

ハワイのタイムシェアに特化したメルマガ会員募集中!お得情報ゲット!登録無料!KUJIRA通信
ハワイのタイムシェア購入に関してZoomでお打ち合わせ