2022年2月24日にヒルトンがポイントを1.6倍に調整をしました。2022年2月24日以前に公開されたブログ記事は原則、旧ポイントでの表記となっておりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。ポイント調整について

ブラックフライデー現地レポート1 ウォルマート&サムズクラブ

ブラックフライデー現地レポート1 ウォルマート&サムズクラブ

昨日は感謝祭でした。

そして、本日はブラックフライデーです。

最近はインターネットで注文も出来るため並ぶ人も少なくなったと言われていますが、アラモアナにあるウォルマート、サムズクラブ、ターゲット、メイシーズに行ってきました。

今回は、ウォルマートとサムズクラブです。

ウォルマートのブラックフライデー

アラモアナ・センターから山側に歩いて5分ほどのところにあるウォルマート。

24時間営業でお土産を買いに行く方も多いとおもいます。

そんな24時間営業のウォルマートも感謝祭の日はお店が閉まります。

しかしブラックフライデーの為に感謝祭当日の午後6時から店が開きます。

私は家族で本日、午前7時に行きました。

思ったほど人で混雑しておらずいつものウォルマートでした。

やはり目玉はテレビ
32型のLED TVが$158です。

いつもオープンと同時に売切れてしまうテレビが結構残っています。

やはりネットでオーダーする人が増えたのでしょうか?

食材などを入れる容器。 水漏れもしないガラス製のタッパです。

30容器が入って$7.60です。

お値打ちなので買おうか迷いましたが、すでに家にいくつもタッパがあるので購入しませんでした。

HPのワイヤレス スキャン・コピーの複合機が$34です。

非常にお値打ちです。

お店の置くのテレビなどの電化製品が売られている場所の近くで人だかりを見つけました。

DVD(映画)も格安で売られています。

ケースに張られたシールの色で値段が変わります。

ウォルマートではほしいものが見からず、ブラックフライデーとは関係なくセールになっていて、歯ブラシを購入しました。

サムズクラブのブラックフライデー

次にウェルマートの2階にある会員制の大型スーパー「サムズクラブ」に行きました。

会員制ですが、一日パスを作って入ることが出来ます。(※非会員は価格が10%増になります)

午前7時からオープンでしたが、私が行ったのは午前7時半です。

入り口近くに目玉商品のテレビが並んでいました。

75型のテレビとサウンドバー $2,447.00 ⇒ $1,897.00 ($550引きです)

 

 

 

Go Pro Hero 5 セット $399.00 ⇒ $329.00($70引き)

Cannon一覧レフカメラセット $799.00 ⇒ $499.00($300引き)
Nikon一眼レフカメラセット $749.00 ⇒ $449.00($300引き)

40色ボールペン $19.98 ⇒ $14.98
天気予報ステーション(天気、気温などを表示する万能置時計)$29.98 ⇒ $19.98

Keurig K-Cup コーヒーメーカー $119.98 ⇒ $73.98

Boogie Board(電子落書きボード)$20.98 ⇒ $15.98

今年は娘にこの落書きボードを買いました。

 

ウォルマートも、サムズクラブも例年に比べてお客さんの数も少ないように感じました。

オンラインでも同じものが注文できるのでやはりお店に実際に行く人は少なくなったように感じます。

オンラインであれば並ぶ必要も、せっかく言ったのに売切れてしまうといった心配がいりません。

しかし、事前に広告をチェックして印をつけて、お店に行くことがブラックフライデーの楽しみ方だと思うので、今後も私はお店に直接行こうと思います。

次回は、ターゲットとメイシーズのブラックフライデーについて書きます。

 

ハワイのタイムシェアに特化したメルマガ会員募集中!お得情報ゲット!登録無料!KUJIRA通信
ハワイのタイムシェア購入に関してZoomでお打ち合わせ