ハワイニュース
ダイヤモンドヘッドからの絶景
by Jimu Furuta

ダイヤモンドヘッドはやはりハワイの象徴だとつくづく感じます。
日本といえば富士山、ハワイといえばダイヤモンドヘッド、ですね。

タイムシェアに滞在されていうお客様はきっとハワイのリピート率が高くて
「ダイヤモンドヘッドはとっくの昔に行った」ことがある、という方が多いのかなと思います。

確かにベタな観光地ではありますが、惹かれるものがあります。
またお子様連れでも登れるほどの簡単なハイキングですので、
気軽に行けるのも嬉しいですね。

オアフのタイムシェアのほとんどがあるワイキキ地域から車で10分もしないところにあります。
ハイキング自体は往復で60分~90分ほど。
(お子様連れの場合は90分以上かかるかもしれません。)

ダイヤモンドヘッドでハイキング

子連れでいくダイヤモンドヘッドハイク
決して楽な上り坂ではないですが、ものすごくハードという訳でもありません。

4歳ぐらいの子供たちも一人で登れるぐらいのハイキングです。
達成感は子供にとっても嬉しいものですね。

ダイヤモンドヘッドの頂上の景色は最高です。
何度行っても感動します。

ダイヤモンドヘッド頂上からの眺め

ダイヤモンドヘッド頂上からの眺め

ダイヤモンドヘッド頂上からの眺め
※疲れてしまったりするお子さんもおり、登山道を抱っこして登っていた親御さんもいらっしゃいました。子供を抱っこしてダイヤモンドヘッドを登る場合は覚悟が必要です。

※注意点としてはスニーカーをはく事と、朝早くに行き、暑くならないうちに上ることをお勧めいたします。

カテゴリ タグ アーカイブ
閉じる

メルマガ登録してタイムシェアのお得な買い方がわかる無料書籍をゲットしよう!

「くじら通信」はハワイ現地からお届けするハワイの最新情報やタイムシェアの活用法やお得な物件についてお伝えするメルマガです。ハワイのタイムシェアのリセール最新情報が満載のくじら通信に登録してハワイのお得な情報をゲットしよう!

タイムシェア・リセール完全ガイド表紙