2022年2月24日にヒルトンがポイントを1.6倍に調整をしました。2022年2月24日以前に公開されたブログ記事は原則、旧ポイントでの表記となっておりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。ポイント調整について

アメリカ流ステーキ ハイズ ステーキハウス ワイキキ

アメリカ流ステーキ  ハイズ ステーキハウス ワイキキ

こんにちわ!

image

ハワイに来てアメリカ流のステーキハウスに行きたい!
そんな気分になったら、オススメなのがここ!

ハイズ ステーキハウス ワイキキ
       参考情報はこちら ↓ ↓

クヒオ通り沿いのコンドミニアム、ワイキキパークハイツというコンドミニアムの1階に入っています。

ローカルの知人と話していたら、どのステーキハウスが良いかという話題になった時に、彼が定期的に行くとういのを聞いて、久しぶりに行ってきました。

ププ(ハワイ語の前菜)で久しぶりにオイスターを頂きました!
image

メインはやはりアメリカ流の大きなステーキ!

image

image
   ウェイターさんオススメのリブアイ!
   柔らかく、ジューシーです!

そして、大きなTボーンステーキです。

image

デザートも美味しく、今回は食べ過ぎでした!

image

image

ワイキキのホテルやコンドミニアムに滞在の方も、便利な場所ですのでステーキが食べたくなったら試してみてください!

焼き具合はミディアムレアで調度良かったです。
お勧めのリブアイは又食べに行きたいと思っています・・・!

現在、ハワイはゴールデンウィーク中につき、賑わっています。

くじら倶楽部
中山孝志

ハワイのタイムシェアに特化したメルマガ会員募集中!お得情報ゲット!登録無料!KUJIRA通信
ハワイのタイムシェア購入に関してZoomでお打ち合わせ